ビタミン摂取っ!ゴーヤサラダ♪ レシピ

ビタミン摂取っ!ゴーヤサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
garakoさん
garakoさん
お友達と農産物の直売スーパーに行ってきた母。帰ってくると「 ゴーヤ があったから買ってきた~ 」とのこと。ほぉ~、4月ですが、もうゴーヤですか。 南の方から届いたのかな?3~4年前までは、ゴー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10968206)
  • 2011/04/20 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/04/22 UP!
こんにちは。美容院いいですね~。(コメントがのんびりですみません><) ゴーヤ!!もうこんなに立派なのがあるんですね。今年はゴーヤのエコカーテンでもチャレンジしてみようかな~なんて考えていたのでびっくりです。サラダ…これなら子供も食べれそう!夏よこいこい☆早く食べたいです!!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/20 UP!
美容院、綺麗になってきたかな~?こんにちは(*^_^*)ほんと、この時期にゴーヤは珍しいですね。な~るほど。調理法で、ビタミンも沢山取れるのね。鰹節・・覚えておかなきゃメモメモ。ゴーヤチャンプルしか作ったことないですがこれは、美味しそう。ぜひ作ってみたいです。お気に入りレシピに入れさせてね。また来ますね(@^^)/~~~

fellowさん

fellowさん  2011/04/20 UP!
fellowもゴーヤ大好き・・・でもチャンプルってあまり作らないなぁ(*○'艸`)⌒*♪ サラダだと、ツナ缶とたっぷり玉ねぎのプレーンヨーグルトとマヨのサラダが多いかもオリジナルレシピも20ぐらいになったかな♪夏になると、頂く事が多いゴーヤ♪大好きです('-^*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビタミン摂取っ!ゴーヤサラダ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP