揚げずにカレーコロッケ レシピ

揚げずにカレーコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
あずさん
あずさん
娘は昨日でタミフル終了と学級閉鎖が解けたので今日から学校へ行きました♪楽しかったと帰宅する娘は元気でイキイキしていました。やはり健康が一番ですね♪o(・д・´*)9今夜はカレーコロ...
ブログ記事を読む>>

他のコロッケのレシピ(13,478件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/02/27 UP!
こんばんわ!わー!35歳でも嬉しいですよ~((´∀`*))ヶラヶラめちゃ上手ですね!揚げずにってのが嬉しいです☆

お返事: おはようございまーす♪チョコチョコっと楽しんでる母です(笑)いつまで喜んでくれるかな~ムフフ。でもねー喜ばなくなっても作り続けそうです(笑)

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/02/21 UP!
インフルエンザ治ってよかったですね^^カレーコロッケ!素晴らしいです♪ケチャップで書いた色々な表情がたまらなく上手で可愛くって一人で興奮気味でした^^

お返事: ありがとうございます~おかげさまでスッカリよくなりました♪旦那には内緒だったので・・かなりヘルシーなので、安心して食べてたら・・・一緒をジャン。と心で1人突っ込みでした。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/21 UP!
お嬢さんインフルエンザでかわいそうでしたね。でも無事に元気になられて学校に行けてよかった^^元気で学校が楽しい♪は親にとって何よりもうれしいです。カレーパンマンのカレーコロッケ~☆いろんな顔でかわいくておいしそう。

お返事: ありがとうございます。ホントに。元気な姿。当たり前すぎたけど、この姿を見れるって本当に幸せなことだな~とかみ締めました☆クッキングシートでペンを作って描いたのですが、ケチャップが滑らかなので簡単。結構楽しく・・ハマッちやいそうです。

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/20 UP!
azumonさん、こんにちは!体調はいかがですか?無理をなさらずゆっくりなさってくださいね♪カレーコロッケかわいくって、美味しそうですね〜(*´∀`*)カワイ~しかも揚げてないのに、ご主人様はお気づきにならない??なんですと??揚げもの大魔王の夫に試してみようかな。。。笑

お返事: おかげさまで・・ありがとうございます♪そうなんですよ。先入観とは素晴らしい(笑)全く疑う余地なしで「美味いね」だって♪コロッケ好きなので、コレならある程度の頻度で食卓に出してあげれます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑揚げずにカレーコロッケ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP