JUNOさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

JUNOさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

1/5(全81件)

きよみんーむぅさん
私もメチャクチャ運動オンチです(笑)
小学校の頃、あんまり転ぶので母が呼び出され「脳の検査をした方がいい」と担任の先生に言われたそうデス。

揚げ茄子ポン酢、大好きデス♪
2020/09/22 UP
対象の記事:揚げ茄子ポン酢。~物心ついた時から運動神経がない話~ by きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
“それなりに”、なんてものじゃナイですよ。
いつも、彩りもよく品数も多く身体のことも考えた献立を作っていると感心しながら料理写真を見ています。
私は、旦那を痛風にしてしまうほど考えておりません(笑)
そして文句は言わず、ひたすら褒めてくれます。
褒めれば調子に乗る人間だと分かっているからでしょう。
でも、きっと旦那様は心の中ではいつも感謝していると思います。
2019/08/30 UP
対象の記事:皆さんのお宅はどうなんでしょうか。 by きよみんーむぅさん
きよみんーむぅさん
こんにちは!
タルタルソース、だーい好きデス。
いつも、きゅうりのピクルスで作っていますが、キューちゃんで作るのもアリ!ですネ。( ..)φメモメモ
参考になります!
2017/07/24 UP
対象の記事:《TORE-TATE記事に掲載》【夏の万能常備菜】大人気の漬物「きゅうりのキューちゃん」をお家で作ってみよう by きよみんーむぅさん
青山 金魚さん
くるりんぱ!の意味が分かった!(笑)
めっちゃビールが飲みたくなるゥ~シュリンプたちがクルクル(@_@)
あのね、金魚ちゃんも庭乃桃さんもお引越しされて寂しいからJUNOめもお引越しするッ!
ご一緒してイイ!?
2016/07/29 UP
対象の記事:くるりんぱ!の動画付 ガーリックカレー味のおつまみシュリンプ - スパイス大使 - by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
ワ~イ!
受賞おめでとうございます\(^o^)/
さすが~!
竜宮城セットもどんなお料理になるか楽しみデス♪
サングリアも美味しそッ(*'▽')
2016/05/26 UP
対象の記事:微発泡白ワインでサングリア ガゼラ魚介料理コンテスト受賞で只今我が家が竜宮城!?  by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
金魚ちゃ~ん、見たよッ!
フフッ♪
金魚ちゃんちにおっじゃま~しちゃった感じで楽しい!

オシャレなキッチンでスイカのフローズンカクテル作ってほしいナ。
飲みたいナ~(^^♪
2016/05/21 UP
対象の記事:おかわり続出 冷めても美味しい 簡単お手軽 ぎゅっくる旨辛黒酢豚 と 世界一楽しいわたしの台所後編公開でーす!  by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
イイネ!納豆大好き!
昨日も食べた。ビールのつまみ。
ネギ+キムチ+卵黄入り~♪
ボジョレー持って金魚ちゃんちにピンポ~ン!
こんにちはン、お土産はJUNOイチオシの「舟納豆」デス。
キャア~!
スペイン人もビックリの納豆タパスゥ。
赤ワイン、合う、合う。
もう、手が止まらない~
ワインも止まらない~
……と、深夜に突入。。。
ヤバッ!、妄想し過ぎた。
お邪魔しましたァ~
2015/11/23 UP
対象の記事:Christmas Spice NATTO Tapas ハウススパイスクッキング×ミツカンとろっ豆  と、 振り向けばそこにヨーダ?だった話 by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
お誕生日おめでとうございます!
&FC2にお引越し、いらっしゃいマセ\(^o^)/
旧ブログサイトが生きてる(?)からお引越しカンタンだよネッ!
JUNOめは未だにお引越し作業中でございますよ。。。(;´Д`)
2015/11/13 UP
対象の記事:★お知らせ→ブログをお引越ししました★ 豊菜パワーで ヤマサ公認レシピ認定獲得! 大きなかぼちゃ大根もち 和ハロウィン by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
「おいしい映画~」はJUNOめも第2回で部門賞取ったけど、投票って終了するまでちょっとツライ。。。
金魚ちゃん頑張れ~って、もう1回投票してもやっぱりダメなのね(>_<)
(当たり前ダ!)
11月13日お誕生日のお友達いる!
JUNOめは11月8日でアル!
さ・そ・り女だね~( *´艸`)
2015/11/02 UP
対象の記事:深夜のあんかけナポリタン 第6回東京ごはん映画祭×レシピブログ ★深夜食堂賞受賞 × 豊菜JIKAN★ by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
グランプリ受賞おめでとうございます!
ワ~イ、金魚ちゃん動画デビューって、見る!見るぅ~って見たケド出てこない~( ゚Д゚)
アレッ?レシピのみ!?
金魚ちゃんが作るのかと思ってワクワクしてしまったワ。
映画のレシピコンテスト、ナポリタンに投票した!
頑張ってネ\(^o^)/
2015/10/31 UP
対象の記事:グランプリ受賞で動画デビュー!R24×Nadia 豊菜JIKAN×絵本モリくんシリーズからの料理とスタイリング by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
コーディネイト04が好き♪
ウチの巨大ドラセナちゃんも葉っぱを利用すればイイのね!
( ..)φメモメモ

紫のししとうってオクラみたいに加熱すると緑に変身しちゃうのかしら?

金魚ちゃんのコーディネイトはいつもお酒が飲みたくなるのよね~(^^♪
朝シャンかしらン?
2015/10/23 UP
対象の記事:花と愉しむ家バル料理を愉しむコーディネイト04 豊菜JIKAN × 秋野菜のオープンバケット by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
オッハヨゥ~♪
朝からこの飲みたくなるようなシチュエーション!
金魚サマはJUNOめをアル中にするおつもりでありんすか?
イイネ、オクラのシャンパンフルート。
オクラの曲がり具合がグラスにピッタンコ。
ウン、ウン、わかる。
写真に入らないよね。
入れるとどっちが主役かわかんなくなっちゃう。
だから、いつもバカラのローハン(笑)
探していたものが見付かるってテンション上がるゥ!
2015/08/22 UP
対象の記事:写真が撮りたくなる食材とグラスのコトを熱く語ってしまいました。 - ル・ノーブル×豊菜JIKAN - by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
キャッ!
美味しそう~、ヨダレでそう~(>_<)

ハリーズバーのベリーニを思い出すワッ
それよりも、とっても手が込んでいてオシャレな桃色♪
コレは、朝に頂きたいカクテルですネ(*'▽')
2015/07/31 UP
対象の記事:飲み残し白ワインで簡単ひんやり大人おやつ 桃サングリアとカルピスりんご 二層のフローズンカクテル #Cocktail by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
キャッ!
金魚ちゃん、偶然にもJUNOめもきんぴらぁ~♪
金魚ちゃんのは、オッシャレ~なバル風!
JUNOめのは、どんくさ~ババア風!(笑)

みかんのノンアル・カクテルもステキ。
このグラスギリギリまで注ぐトコにプロのワザを見た!
2015/07/08 UP
対象の記事:簡単 ワインにも合う あく抜き不要 バルサミコとマーマレードの爽やかおめかし きんぴらごぼう スティックオープンサンドも可 by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
金魚ちゃんのノンアル・カクテルは最高ッス!(誰!?)
しかし、朝から飲めるJUNOめは、
「ナンでアルコール分抜いちゃうの~~~(;´Д`)」……なのでありマス。

健康診断前日は、21時10分まで屋台村で飲んでいたJUNO。。。
(9時まで飲んでイイって書いてあったから。エッ?違う???)
2015/07/07 UP
対象の記事:朝でも飲める ベリースムージーカクテル ノンアル赤ワイン & ミックスベリー by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
そうなのね。
果実を凍らせてフローズン!
( ..)φメモメモ

今ね、バナナを凍らせているのだけれど、フローズンバナナ何とか~♪って出来るかしらン?
フローズンバナナダイキリ?
ナンか、聞いたことあるような……。
2015/05/13 UP
対象の記事:Cocktail 今日の料理に合うデザートカクテル 甘夏ピニャコラーダをフローズンで。 by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
カンパン缶つま超簡単!!!スゴッ、アイデア!
……で、プロのベリーなドリンクが超気になる(*'▽')
モヒートカクテル2種も、ステキだわぁ。
作ってほしいわぁ。
ちなみにウチのベランダ菜園にミントがワサワサ生っておりますヨッ!
JUNOめのカクテルはスルーして……(´艸`*)
2015/05/02 UP
対象の記事:カンパン缶つま=カンタン。 超簡単 手仕事1分!あとはトースター4分ほっとけば やばーい!手が止まらなーい。 カンパン×粉チーズ+お好みのハーブ&スパイスで食べちゃってー。 by 青山 金魚さん
庭乃桃さん
こんにちは!
私も箸置き、大好きなもので思わずコメント!(笑)
どれも庭乃桃さんのお料理に映えてステキなものばかりですネ。

そら豆の箸置きは先日ソラマチ(ダジャレではなく)で見つけましたが1個だけだったので断念。。。(;_;
これからも集めて行きたいナ、って思っています。
では、また~♪
2014/10/07 UP
対象の記事:お気に入りのはし置き ☆ 和モダンな 【粋 -inase-】 、綺麗な 【kotohana コトハナ】、 ほっこりカフェ風 【ゆらぎ】、ころんと可愛い 【そら豆】。 by 庭乃桃さん
青山 金魚さん
スパムでリエット、イイねぇ~♪
ハムのリエットは作ったケド、スパムの方が合うかも!

JUNO製バジルソースでガァ~するだけっての、沖縄でパクッてもイイ???

冷蔵庫の中が 白トリュフ~\(^o^)/
夢のようだワ~(*'▽')
2014/10/07 UP
対象の記事:5分でスパムリエット! と 15分スモークきのこパテ バル風 タパス 麹と黒酢のオリーブオイルドレッシング by 青山 金魚さん
青山 金魚さん
こんにちワン!(懐かしいナ。。。)
素晴らしきダジャレの世界!
脳内オヤジ化しつつあるJUNOめのツボ。

しかし、うずらの卵冷凍!?
目からうずら!イヤッ、目からウロコ!
金魚ちゃんワールド、いつもステキです☆☆☆
2014/10/03 UP
対象の記事:絵本ミライのミイラで おやぢ版ハロウィン オヤジのオジヤを おやぢのおぢや? 絵本の世界を食べちゃおう! by 青山 金魚さん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑JUNOさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/5) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP