カンパン缶つま=カンタン。 超簡単 手仕事1分!あとはトースター4分ほっとけば やばーい!手が止まらなーい。 カンパン×粉チーズ+お好みのハーブ&スパイスで食べちゃってー。 レシピ

カンパン缶つま=カンタン。 超簡単 手仕事1分!あとはトースター4分ほっとけば やばーい!手が止まらなーい。 カンパン×粉チーズ+お好みのハーブ&スパイスで食べちゃってー。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 89
青山 金魚さん
青山 金魚さん
缶のカンパン 消費期限間近ぢゃなっくっても作りたくなっちゃう? やばーあい!! 想像以上に美味しくってお酒は進むし、子どものおやつにもなっちゃった!カンパンに粉チーズと好みのスパイスやハーブを...
ブログ記事を読む>>
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2015/05/02 UP!
はじめまして!いつも見させて貰ってます。かんぱんを料理に使うなんて思いもよらなかったです。アイデアいっぱいで楽しそうなのが良いですね。また遊びに来させて貰います(v^∇^)v

お返事: メタボ夫婦さん こんにちわ!こちらこそ♪いつも楽しく覗かせて頂いておりまーす♪たまたま見た 非常用のカンパン カルシウムタップリ、消化早いとあって これは美味しく食べて新しく買い換えねばと・・・♪辛いのや甘いの作って ロシアン缶つまにしても~~~っ♪

JUNOさん

JUNOさん  2015/05/02 UP!
カンパン缶つま超簡単!!!スゴッ、アイデア!……で、プロのベリーなドリンクが超気になる(*'▽')モヒートカクテル2種も、ステキだわぁ。作ってほしいわぁ。ちなみにウチのベランダ菜園にミントがワサワサ生っておりますヨッ!JUNOめのカクテルはスルーして……(´艸`*)

お返事: スーパーの防災グッズコーナーで缶に入ったカンパンを見つけ あ!。 となり自宅へ帰ってがさごそ。いいやいやいやいや~っJUNOさんのが飲みたいんだもぉ~ん♪これからの季節。ミントわっさわさ嬉しいですよねーノンアルコールにもアルコール入りにも 清涼飲料大活躍しちゃいますねーっ♪我が家は今 パクチーとイタリアンパセリの真ん中から枝のように成長してきたかと思ったら・・・花がさきみだれてます~~~~。ひゃえーっ

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/02 UP!
青山 金魚さんうれしいレシピです保管しているカンパンの缶詰期限切れで買い換えないと前のものは捨ててしまおうと思っていました素敵なお料理ありがとうございます助かります

お返事: ryujiさんありがとうございます。ぜひぜひ。捨てる前にイタリア料理にアレンジしてイラスト付きで考案してくださーい

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カンパン缶つま=カンタン。 超簡単 手仕事1分!あとはトースター4分ほっとけば やばーい!手が止まらなーい。 カンパン×粉チーズ+お好みのハーブ&スパイスで食べちゃってー。 by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP