写真が撮りたくなる食材とグラスのコトを熱く語ってしまいました。 - ル・ノーブル×豊菜JIKAN -

写真が撮りたくなる食材とグラスのコトを熱く語ってしまいました。 - ル・ノーブル×豊菜JIKAN -
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
青山 金魚さん
青山 金魚さん
かたち・大きさがまるでクローンのように揃えられお行儀よくネットに入って売られている オクラ。それが、当たり前だと思って育った息子数日前、阿蘇地区から届いた野菜定期便に入っていたオクラは、そんな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15446115)
  • 2015/08/22 UP!

他の野菜のレシピ(291,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2015/08/24 UP!
金魚さん、ご無沙汰してます。。。オクラがこんな素敵になるなんて~♪金魚さんのレシピはいつも感動しちゃいます^^

お返事: ぷりさーんこんにちわ♪すっごく愛おしくなる野菜とグラスでしばしぼーっと眺めていましたーっ♪

メタさん

メタさん  2015/08/22 UP!
こんにちは♪スタイリッシュなグラスが届いたら、何を注いで飲もうか、なんて事しか考えない我輩だけど、オクラを入れる?それが芸術的だもんな、リーデルのワイングラスを頂いても眠ってる自分の頭と大違い、「オクラは芸術だ!」そんな風に見える素晴らしい写真でした。

お返事: メタさん おはようございまーす!お料理とコーデできるグラスを手に取り ひとりキッチンでにやにやしている怪しい兼業主婦。ひゃはは。最近器と同じくらい野菜にも愛情がわいている金魚なのでした♪

JUNOさん

JUNOさん  2015/08/22 UP!
オッハヨゥ~♪朝からこの飲みたくなるようなシチュエーション!金魚サマはJUNOめをアル中にするおつもりでありんすか?イイネ、オクラのシャンパンフルート。オクラの曲がり具合がグラスにピッタンコ。ウン、ウン、わかる。写真に入らないよね。入れるとどっちが主役かわかんなくなっちゃう。だから、いつもバカラのローハン(笑)探していたものが見付かるってテンション上がるゥ!

お返事: そうなのです♪ 金魚魔女は、JUNO姫をアルコール漬けに・・・きゃははおはよー!♪お料理を撮ってると 写真あるあるだよねーっお!このお料理にはこの飲み物があう!と思ってコーデしたのに、いざ写真を撮ろうとしたら うまく収まってくれなーい とゆーやつぅう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑写真が撮りたくなる食材とグラスのコトを熱く語ってしまいました。 - ル・ノーブル×豊菜JIKAN - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP