朝でも飲める ベリースムージーカクテル ノンアル赤ワイン & ミックスベリー レシピ

朝でも飲める ベリースムージーカクテル ノンアル赤ワイン & ミックスベリー
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 44
青山 金魚さん
青山 金魚さん
真紅のルージュをまとったベルギー大使館公式推薦の・・・・
ブログ記事を読む>>

他のワインのレシピ(72,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
JUNOさん

JUNOさん  2015/07/07 UP!
金魚ちゃんのノンアル・カクテルは最高ッス!(誰!?)しかし、朝から飲めるJUNOめは、「ナンでアルコール分抜いちゃうの~~~(;´Д`)」……なのでありマス。健康診断前日は、21時10分まで屋台村で飲んでいたJUNO。。。(9時まで飲んでイイって書いてあったから。エッ?違う???)

お返事: こらこらこらああ ぴぴぴぴーそこのべっぴんお嬢さん♪タイホしますっあはあははは♪でもね うちのあおちゃんも 同じこといって 夜の9時まで飲んでて こらあって 言われてるの~きゃはは♪ぢゃぁ JUNOちゃんには 特製大人カクテルでJUNOちゃんのおかかえ運転手さんにノンアルコールの方を。。。♪♪♪いつもありがとーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝でも飲める ベリースムージーカクテル ノンアル赤ワイン & ミックスベリー by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP