飲み残し白ワインで簡単ひんやり大人おやつ 桃サングリアとカルピスりんご 二層のフローズンカクテル #Cocktail レシピ

飲み残し白ワインで簡単ひんやり大人おやつ 桃サングリアとカルピスりんご 二層のフローズンカクテル #Cocktail
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 99
青山 金魚さん
青山 金魚さん
瑞々しいオンナっていわれたーあい♪桃と飲み残しの白ワインを凍らせて角切りりんごはカルピスをたらしレンジ1分手仕事5分未満※凍らせてる時間は調理時間から除く
ブログ記事を読む>>

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
JUNOさん

JUNOさん  2015/07/31 UP!
キャッ!美味しそう~、ヨダレでそう~(>_<)ハリーズバーのベリーニを思い出すワッそれよりも、とっても手が込んでいてオシャレな桃色♪コレは、朝に頂きたいカクテルですネ(*'▽')

お返事: うきゃーっ そっ そんな セレブな香り満載な思い出を掘り起こして下さったら 金魚 右往左往で喜んじゃうおぷJUNOさんが桃のカクテルを作ったらまた違う顔があるんだろうにゃー♪月曜日にはスイカバージョンをアップするのだけれど、最近、息子がカルピスを買ってくれと夏休みになってしょっちゅう騒ぐから、 フルーツ×カルピス×お酒がちょっとツボかもーっJUNOさんと一緒にカクテル作って おしゃべりしたあーい

manngoさん

manngoさん  2015/07/31 UP!
もうたまらんです。メッチャお洒落で美味しそうで・・・素敵過ぎ~~~~!!金魚しゃんチの子になりたい~~

お返事: manngoさーーーん♪いやいやいやいや 等身大で一緒に乾杯したーあああい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑飲み残し白ワインで簡単ひんやり大人おやつ 桃サングリアとカルピスりんご 二層のフローズンカクテル #Cocktail by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP