グランプリ受賞で動画デビュー!R24×Nadia 豊菜JIKAN×絵本モリくんシリーズからの料理とスタイリング 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 79
青山 金魚さん
青山 金魚さん
遂に 動画デビューしました! しかも Nadia CEO 直々!?そして、このグランプリ受賞ですがなっなんと またまた 豊菜JIKAN 九州阿蘇地区から直送で届くお野菜を使っての獲得!
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,679件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naomiさん

naomiさん  2015/11/01 UP!
やった~ぁ!!さすが金魚さん!文句なしのグランプリ♪おめでとうございま~す!

お返事: もーーーーそんなことより!!!世界進出おめでとう!!ございます♪すごいなぁきっとね。お互い写真フェチだよねーっnaomiちゃんのレンズをとおした料理の画 大ファン♪

JUNOさん

JUNOさん  2015/10/31 UP!
グランプリ受賞おめでとうございます!ワ~イ、金魚ちゃん動画デビューって、見る!見るぅ~って見たケド出てこない~( ゚Д゚)アレッ?レシピのみ!?金魚ちゃんが作るのかと思ってワクワクしてしまったワ。映画のレシピコンテスト、ナポリタンに投票した!頑張ってネ\(^o^)/

お返事: JUNO姫ちゃーん うわあんありがとーっ! その気持ちしっかとうけとめ頑張ります♪嬉しいです!!!ほんでもって 動画 にゃははそうなのでーす。レシピが先に動画デビュー にゃはははは

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グランプリ受賞で動画デビュー!R24×Nadia 豊菜JIKAN×絵本モリくんシリーズからの料理とスタイリング by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP