ゆりりさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ゆりりさんのmyレシピブック

感想コメント一覧

たけだかおる洋菓子研究室さん
これを食べている夫の姿を見せてあげたい(爆)。
うぉーうぉー、うまーい、うまーい、と言い、
トイレに行く廊下でも、うまいよーと叫ぶのにはさすがにどうかと思いましたが、、^^;

「これはね、ちょっと違うよ!」ってわたしにほんの一口だけくれました。
「ね?違うでしょ?あ?きみはわからないよね、そうだよね、ぶほほ」って。
想像つくでしょ??(爆)
そんなことで、またよろしくお願いします〜〜〜〜(*´▽`*)♪
2012/04/25 UP
対象の記事:ケークオショコラサレ♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん
ramさん
ramちゃん、こんにちは^^

わたしも昨夜、むかごご飯炊きました。
・・・・けど、塩麹入れただけ!(`m´#)
ramちゃんに比べてなんという手抜きでしょうか。。。
ramちゃんのむかごご飯も、食べてみたい♪
美味しそう〜^^
2012/03/03 UP
対象の記事:むかごごはん by ramさん
たけだかおる洋菓子研究室さん
ナイスフォト♪ ってポチろうと思ったのに、
レシピがないから押せないんだー(^m^ )。

オトナなカッコいいスィーツ写真ですね♪
2012/01/23 UP
対象の記事:撮影♪第2弾♪♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん
もっと見る

ごちレポ

作ってみました♪ 残り物の筍と干し椎茸も入れて、ぴくるすちゃんの味付けより多分、若干甘めじゃないかなと思うんですが、美味しかった〜♪ また作ろうかな(^m^ )
2011/05/10 UP
Thanksコメント:お礼が遅れてしまいました(>_<)
つくってくださって、ありがとうございます!
ゆりりさんに作っていただくなんて、光栄です!!
対象のレシピ:ふきと牛肉の炒め煮 by ぴくるすさん
ヤスさん、こんばんは♪
鶏団子、、、餃子に変身しちゃって、ちょっと違うものになっちゃいましたが、
多分テイストは間違っていないと・・・(^m^ )♪
美味しかったです♪
2011/02/16 UP
Thanksコメント:たしかに!ぎょうざにしてもぜったいうまし!
対象のレシピ:梅しそ入り鶏だんごの鍋 by ヤスナリオさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆりりさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP