ゆりりさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ゆりりさんのmyレシピブック

ごちレポ

1/1(全2件)

作ってみました♪ 残り物の筍と干し椎茸も入れて、ぴくるすちゃんの味付けより多分、若干甘めじゃないかなと思うんですが、美味しかった〜♪ また作ろうかな(^m^ )
2011/05/10 UP
Thanksコメント:お礼が遅れてしまいました(>_<)
つくってくださって、ありがとうございます!
ゆりりさんに作っていただくなんて、光栄です!!
対象のレシピ:ふきと牛肉の炒め煮 by ぴくるすさん
ヤスさん、こんばんは♪
鶏団子、、、餃子に変身しちゃって、ちょっと違うものになっちゃいましたが、
多分テイストは間違っていないと・・・(^m^ )♪
美味しかったです♪
2011/02/16 UP
Thanksコメント:たしかに!ぎょうざにしてもぜったいうまし!
対象のレシピ:梅しそ入り鶏だんごの鍋 by ヤスナリオさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>

↑ゆりりさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP