りんごのシフォンケーキ・りんご入りカスタード添え レシピ

りんごのシフォンケーキ・りんご入りカスタード添え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日の午後はお友達がティータイムに来る予定になっていたので、張り切ってシフォンケーキを焼きました〜紅玉りんごを購入したので、すりおろしてりんごのシフォンケーキに今回、初めてノンオイルで作ってみ...
ブログ記事を読む>>

他のリンゴのレシピ(27,083件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/10/16 UP!
先程はコメント有難う御座いました!(^^♪シフォンケーキ、とっても美味しそうです~シナモンやラム酒で香りも良いんだろうなぁ♪煮詰めたりんごのカスタードまで!!私はお菓子作り全然ダメなので、ササッとこんな素敵なお菓子を作れるちゃぁみいさん、尊敬です(~_~;)優雅なティータイムになりましたね♪モニターランチも美味しそうでしたね~(´∀`*)

お返事: ☆RECOchan☆さん♪いつもありがとうございます♪お菓子作り~あり得ない失敗を何度したことか(笑)食べてくれる人がいると嬉しいですよね!!息子達もスウィーツが大好きなので喜んでくれます♪ヘルシーで栄養満点の朝ごはんを毎日作っているPECOchanさんはホント素敵です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごのシフォンケーキ・りんご入りカスタード添え by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP