撮影♪第2弾♪♪

撮影♪第2弾♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
たけだかおる洋菓子研究室さん
たけだかおる洋菓子研究室さん
ええと、大変遅いUPですが、お正月早々の撮影。ネタがないわけではww。もちろん撮影はタケさんこと福原毅氏。ワタシはひらがなでタケさんはカタカナ。お互いに同じ名前で呼んだりはしませんがw...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11853359)
  • 2012/01/23 UP!

他のお正月のレシピ(17,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりさん

ゆりりさん  2012/01/23 UP!
ナイスフォト♪ ってポチろうと思ったのに、レシピがないから押せないんだー(^m^ )。オトナなカッコいいスィーツ写真ですね♪

お返事: >ゆりりさん♪コメントありがとうございます〜^^そういうシステムだったんですね、汗。いまひとつわかっていないワタシです。タケさんの写真はカッコいいので大好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑撮影♪第2弾♪♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP