むかごごはん レシピ

むかごごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ramさん
ramさん
『むかごごはん』 時間:20分 難易度:★☆☆ 圧力鍋使用材料(作りやすい分量)米 3合むかご 150g◎酒 大さじ4◎みりん 大さじ2◎塩 小さじ1◎かつお顆粒出汁 小さじ2...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11992917)
  • 2012/03/03 UP!

他のむかごのレシピ(390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりさん

ゆりりさん  2012/03/03 UP!
ramちゃん、こんにちは^^わたしも昨夜、むかごご飯炊きました。・・・・けど、塩麹入れただけ!(`m´#)ramちゃんに比べてなんという手抜きでしょうか。。。ramちゃんのむかごご飯も、食べてみたい♪美味しそう〜^^

お返事: 塩麹だけで美味しいむかごごはんが炊けるなんて!!!ゆりりさんのレシピを楽しみにしてます♪写真展始まりましたねー。お邪魔したいと思ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑むかごごはん by ramさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP