天ぷら粉で手軽に作る、卵のニョッキ! レシピ

天ぷら粉で手軽に作る、卵のニョッキ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
過労死予備群さん
過労死予備群さん
休日の簡単ランチに! 『卵のニョッキ』にスープ・カリー、です。モッチモチのニョッキは、生パスタとして優秀です。天ぷら粉を使って、実に手軽に作れます。■卵のニョッキ熱々モッチモチ! 洋風すいとんとの違...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18890383)
  • 2021/03/28 UP!
天ぷら粉活用レシピ&フォトコンテスト
このレシピは天ぷら粉活用レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他の天ぷらのレシピ(16,048件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/03/29 UP!
予備群ちゃん~こんにちは♪天ぷら粉で!玉子の黄色いお色が食欲そそりますね!ふわふわ加減が難しいのかなと、でも、見るからにふわふわで♪とっても美味しそうです♪1年に1度のサクラももう散ってます、はやいね。いつも有難う~感謝でいっぱいです。お返事気にしないでね~健やかでありますように。

お返事: misyaさん、おはようございます。嬉しいコメント、ありがとうございました。これね、天ぷら粉マジックなんです。卵を混ぜて茹でるだけで、ふわっと仕上がるのです。冷めると、やはり硬さを増すので、温かいうちに食べ切る量で試していただければと、思います。桜から、若葉の季節に!その速さに驚きますね。穏やかな春であってほしいものです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天ぷら粉で手軽に作る、卵のニョッキ! by 過労死予備群さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP