よっちママさん
2014/03/17 UP!
うわぁ びっくりです!!思わずコメです。いつもありがとうございます!!いちいの女将さんと女子会何度かしてるんです。こちらにいらっしゃる際はお声かけください^^ご案内しますよ~^^今日は札幌5.4度で暖かかったです!!
お返事: よっちママさん、おはようございます。おお、一日違いで、温かいのですね!(微笑)。美味しく食した札幌でした。いちいで過ごした時間は、宝物でした。おかみさんがお元気にされていて、嬉しかったです。優しい言葉、ありがとうございます! 出張でない時にぜひ! よろしくお願いいたします。うふふ。
shinkuさん
2014/03/17 UP!
過労死予備群さん、こんにちは!なかなかコメントできなくって本当に申し訳ありません…><お造り、にぎり、カニの内子…と私の大好物が並んでいて、北海道に今すぐ飛んで行きたい…!私も白身魚と貝類が大好きです!このラインナップに日本酒…たまりません(興奮)!北海道づくしのホテルバイキングもとっても良いですね!お仕事ということで、楽しんでくださいと言うのは失礼なのですが…北海道グルメ、堪能してくださいね^^
お返事: shinkuさn、おはようございます。そんな、気になさらないで。お祝いをいえるの、私が嬉しいのですから、ね。おお、一緒! この時期の白身は格別っていわれて、美味しくいただけました。ぜひ、皆さんで、よき時期に北海道へ!晴れやかな気持ちになる、不思議な空がある場所です。