カナシュンばーばさん
2011/07/22 UP!
うわぁーーーおいしそう^^ならんでるものが全部大好きなものです。主人と食の好みが一緒なら私もこれ全部並べたいですが・・・主人は苦手なものが多いのでなかなか私の好み勢ぞろいの食卓にできないんですーー;写真を見てお腹いっぱい!?^^;にしました。ごちそうさま~~~
お返事: おはようございます♪食事作りの難しい所は、人によって好みが違うところですよね!?うちも、私・主人は好き嫌いが少ない方なんですが、息子がいろいろ苦手なものがあって。。。息子が食べないとわかっているときにちゃっかり自分の好きなもの作ってます(笑)
うちくるくるさん
2011/07/21 UP!
おおぉぉぉぉ~帆立(^O^)/旬ですね~殻付きのホタテ、大好きです。おいしそぅぅぅぅ~キューちゃん、私も去年作りました。けっこう大変だったような。昨日の冬瓜といい、すばらしいですね。昨日、スーパーで冬瓜見かけました。ぷくりんさんの事思い出しちゃった。いまいちレシピが解らないから購入は断念、買ってくればよかった(笑)
お返事: おはようございます♪ホタテ、美味しいですよね~!さすが!キューちゃん、作られたことがあるんですね^^v色々なつくり方があるようですね。私が真似させていただいたものは意外と簡単な作り方だったかも~~きゃぁ~~!!思い出していただけたなんて感激です♪冬瓜は、かつおだし・酒・みりん・塩・醤油・生姜のしぼり汁で作りました。
↑ホタテのバター醤油焼きとやまかけの献立 夕ご飯 by プクリンママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP