きゅうりは やっぱり(笑) これ♪ レシピ

きゅうりは やっぱり(笑) これ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
りたさん
りたさん
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分

料理紹介

新鮮な きゅうりも 頂きました(笑)

材料

  1. きゅうり 3本
  2. 乾燥ワカメ 一掴み
  3. 桜エビ 一掴み
  4. 甘酢 適量
  5. 七味 好みで適量

作り方

  1. 1.

    きゅうりをスライサーでスパスパ輪切りに♪

    ↑指 注意

  2. 2.

    ジップロックにきゅうりと
    洗って戻した乾燥ワカメと
    甘酢をひたひたになるくらいに入れます
    (↑いつも果物を浸けた、サワーなるものが我が家には常備してるので大活躍)
    桜エビを入れて ぐるぐる~♪

  3. 3.

    ピリッと辛いのが食べたかったので(笑)
    そこに七味を投入φ(゜゜)ノ゜バッ!

ワンポイントアドバイス

もー
ごめんなさい♪
くらいにいい加減な作り方(笑)
でも
美味しいの♪

記事のURL:

  • (ID: r1197758)
  • 2017/07/13 UP!

他のキュウリのレシピ(56,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きゅうりは やっぱり(笑) これ♪ | レシピブログTOP