latte to teaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

latte to teaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全23件)

佐藤 武朗さん
是非参考にして作りたいと思ったのですが、ケーキ部分の粉の量が載っていなくて作れないのです。バターケーキを作る要領で良いのでしょうか?
by 佐藤 武朗さん2022/01/30 UP
対象の記事:ノルウェーの世界一美味しいケーキ World's Best Cake
MOMONAOさん
簡単そうなのに感動のワッフルですね。確かにマシュマロも美味しそうです!初めてワッフル作ってみたいと思いました。タイトルとお写真に一目惚れでした。お気に入り登録ありがとうございます。
by MOMONAOさん2012/03/21 UP
対象の記事:とらやの羊羹でタイ焼き風ワッフル What a great idea!
つぶこさん
こんにちは!!
Chex Mixを見つけてついやってきました〜。恋しい!!美味しいですよね!!!
日本ではなかなか見かけないんですけど、輸入食品店なんかに行って探してみようと思います!
by つぶこさん2011/10/25 UP
対象の記事:ホワイトチョコレートチェックスミックス White Chocolate Chex Mix
kanakoさん
おまけのラズベリーの目当てで、3回以上はレモネード飲みに行きたいです♪

それにしても、latte to teaさんのブログには、いつものびのびと育つお子さん立ちの話やアウトドアーで、本当に感心してます。

by kanakoさん2011/08/16 UP
お返事:Kanakoさんのケーキを娘と見ながら「日本に行きたいね~」と話しています。こんなきれいなケーキこちらでは見かけないからです。こちらもKanakoさんの技に感心しています。
対象の記事:ハックルベリーとネトル Huckleberry and Stinging Nettle
アサヒさん
そうそう、オーブン調理ってヘルシーなのに、どうも日本ではいまいちオーブンが普及しない。なのに変にアメリカナイズ、インターナショナライズされてしまっているもんで、マイクロウェイブだけは持っていない家がない!(苦笑)本当はオーブンがもっと普及してほしいのに...。このシリアルだけのフライドチキン、とってもシンプルで、でもシンプルだからとっても美味しそう!神戸牛(笑)のフランク、紹介していただいてありがとうございました。美味しかったです。今日ブログで了解もなく、勝手にリンク貼りました。問題なら言ってくださいね!
by アサヒさん2011/05/27 UP
対象の記事:グランマサリーチキン Grandma Sally's Chicken
アサヒさん
この記事見て、早速さっき、QFCで神戸牛のフランクフルト、買ってきましたがな!食べてみます。(笑)
by アサヒさん2011/05/23 UP
対象の記事:グルメバーガーな金曜日 Sunny Friday
flansucreさん
latte to teaさん♪

ナチョス、美味しそうですね☆
お家で作ったことがないので、作り方を教えていただけたら嬉しいデス!(^^)!
by flansucreさん2011/05/13 UP
対象の記事:ナチョス その2 Nachos
アサヒさん
いまちょうどlatte to teaさんの記事を読んでいたのね。大きな石の積んだ庭、羨ましいな...と思いながら。したらコメントいただいていて、また帰ってきますた。(笑)クリスコってコストコのニックネームかと思った。(爆)ショートニングね。うちにもあるある!多分大丈夫と思うんですけど、ただ試していないので100%保証は出来ません。ちなみに私のラードはQFCかSafewayで買ったもの。そうそう、それこそクリスコの売っている界隈にありました。Morrell, Snow Cap Mantecaと言うのが商品名です。ブルーの箱で、前面にはSnow Cap Lardと表示されています。冷蔵庫で冷えたのをお使い下さいまし!
by アサヒさん2011/05/08 UP
対象の記事:ディン・タイ・フォン Din Tai Fung
アサヒさん
これが焼いたスコーンですね。美味しそう!生クリームを使って一度焼いてみたい思いながら、まだ焼いたことがないんですよね。あと、チョコレートのスコーンも。今度トライしてみます。コストコはあきませんね。あそこは買い物ってよりも半分遊園地にでも行く気分。ついつい予定外のものを買っちゃうけれど、でもまた行ってしまう楽しさ満点!
by アサヒさん2011/03/27 UP
対象の記事:バニラスコーン Vanilla Scones
a tavola!さん
はじめまして!
とってもおいしそうですね!アメリカンなスコーン、レシピが違うのかしら。。。
by a tavola!さん2011/03/26 UP
対象の記事:バニラスコーン Vanilla Scones
アサヒさん
こんにちわ!アメリカにも似たようなデザートがあるんですね!イギリスにもやっぱりカスタードとバナナの組み合わせってあるんですよ。その名もバナナカスタードと、さっすがイギリス人らしく、まったくひねりもなにもしていない単純な名前ですが。(笑)それにイギリスのはこんなお洒落じゃなく、見た目、食欲が失せてしまう、ただカスタードクリームにバナナの輪切りをぶちこんだだけの一品。(笑)でも私大好きなんですよね。甘いもの嫌いでもバナナが大好きだから、バナナカスタードは大好き。これみたら作って食べたくなりました!
by アサヒさん2011/03/01 UP
対象の記事:バナナプディング Banana Pudding
アサヒさん
晴れましたね!久しぶりに!嬉しくなります。なんか春を感じる。やっぱ英語圏で生きてきたものには、マフィン、スコーン、ビスケットですよね。(笑)
by アサヒさん2011/01/27 UP
対象の記事:オレンジマフィン Orange Muffins
アサヒさん
晴れましたね!久しぶりに!嬉しくなります。なんか春を感じる。やっぱ英語圏で生きてきたものには、マフィン、スコーン、ビスケットですよね。(笑)
by アサヒさん2011/01/27 UP
対象の記事:オレンジマフィン Orange Muffins
アサヒさん
晴れましたね!久しぶりに!嬉しくなります。なんか春を感じる。やっぱ英語圏で生きてきたものには、マフィン、スコーン、ビスケットですよね。(笑)
by アサヒさん2011/01/27 UP
対象の記事:オレンジマフィン Orange Muffins
アサヒさん
コメントいただいてありがとうございました!とっても嬉しかったです。どのお料理もプロ級で、すごいです!イタリアンソーセージ、私も大好きです。アニスの香りなんですかね、あれがなんとも言えずたまりません。日本でも売れば良いのに、見かけたことがありません。シアトルにお住まいなんですか?もしかして同じ町とかで、スーパーで毎日すれ違っていたりして。(爆)これを機にどうぞ仲良くしてください。
by アサヒさん2010/12/04 UP
対象の記事:イタリアンソーセージとブロッコリーのパスタ Italian Sausage and Broccoli Pasta
Matildaさん
latte to teaさんはじめまして☆
わぁ~♪おいしそう。
メキシカン料理は食べたことないですけど
これは間違いなく美味しいですね(*´∀`*)
お肉の塊大きいですね!!
寒い日に家族でわいわい取り分けて食べたいです(*´艸`*)
by Matildaさん2010/11/26 UP
対象の記事:ビーフ エンチラダ Beef Enchiladas
はるるさん
香ばしいにおいがこちらまでしてきそうです♪
材料混ぜるだけでできるのですか!?
コーンミールをまず買ってみようと思います!
by はるるさん2010/11/23 UP
対象の記事:コーンブレッド Cornbread
sasaさん
latte to teaさん
こんにちわ(#^.^#)
ブログにコメントありがとうございました!
慣れていないもので、enterキーをクリックしたら、
終了とみなされ一行で終わってしまいました(>_<)
申し訳ないです<(_ _)>
お好み焼き…今、NHKの連続テレビ小説で
「てっぱん」というドラマをしているので
見てる人の多くは、お好み焼きの食べるシーンをみると
latte to teaさんと同じ気持ちなのでは…!
http://www9.nhk.or.jp/teppan/index.html?from=tp_al03
「てっぱん」のHPです!
by sasaさん2010/11/09 UP
対象の記事:キューバ風サンドイッチ Cubano Sandwiches
sasaさん
latte to teaさん
おはようございます(#^.^#)
お気に入り登録ありがとうございました

>チーズとろけるキューバ風サンドイッチは
フライパンの上からフライパンで押すのですね
ダイナミックなサンドイッチにノックダウンです♪

>触らないでー。放っておいてー。
本当だ!目をぎゅーと閉じてすごいシャッターチャンス!
>「雨に濡れないように」
優しい心遣いに
ペーパータオルをかけてもらって元気が出たと思います(#^.^#)

素敵なブログに今日も癒されました♪
by sasaさん2010/11/08 UP
対象の記事:キューバ風サンドイッチ Cubano Sandwiches
sayuriさん
こんばんは~。
ブログにコメントありがとうございました。
サンドイッチ、ボリュームがあってとてもおいしそう~。かぶりつきたいです!

小鳥さん、無事に飛んでいってよかったですね(^^)
by sayuriさん2010/11/07 UP
対象の記事:キューバ風サンドイッチ Cubano Sandwiches
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑latte to teaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP