ディン・タイ・フォン Din Tai Fung

ディン・タイ・フォン Din Tai Fung
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
latte to teaさん
latte to teaさん
ベルビューの点心レストラン、ディン・タイ・フォンへ出かけてきました。すごく混むと噂に聞いたので早めのお昼にすることにしました。日本にも出店しているだけあって、看板にも日本語が使われています。フルバー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11016517)
  • 2011/05/07 UP!

他のタイのレシピ(14,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2011/05/08 UP!
いまちょうどlatte to teaさんの記事を読んでいたのね。大きな石の積んだ庭、羨ましいな...と思いながら。したらコメントいただいていて、また帰ってきますた。(笑)クリスコってコストコのニックネームかと思った。(爆)ショートニングね。うちにもあるある!多分大丈夫と思うんですけど、ただ試していないので100%保証は出来ません。ちなみに私のラードはQFCかSafewayで買ったもの。そうそう、それこそクリスコの売っている界隈にありました。Morrell, Snow Cap Mantecaと言うのが商品名です。ブルーの箱で、前面にはSnow Cap Lardと表示されています。冷蔵庫で冷えたのをお使い下さいまし!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ディン・タイ・フォン Din Tai Fung by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP