ビーフ エンチラダ Beef Enchiladas レシピ

ビーフ エンチラダ Beef Enchiladas
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
latte to teaさん
latte to teaさん
時々食べたくなるメキシカン料理。レストランで私がいつも注文するのはエンチラダです。コーンでできたトルティーヤでお肉や野菜を巻いて、トマトベースのソースとチーズをかけて焼いた料理です。中身に巻くのはチ...
ブログ記事を読む>>

他の肉のレシピ(260,837件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2010/11/26 UP!
latte to teaさんはじめまして☆わぁ~♪おいしそう。メキシカン料理は食べたことないですけどこれは間違いなく美味しいですね(*´∀`*)お肉の塊大きいですね!!寒い日に家族でわいわい取り分けて食べたいです(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーフ エンチラダ Beef Enchiladas by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP