latte to teaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

latte to teaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

つぶこさん
アメリカの子供の食生活、驚くことが時々あります。食に対する意識も大きく左右しますが、何よりも貧困問題が根強いと思います。そして共働きの家庭では食事に時間を割けないというのも実情です。食べ物に感謝、大事なことだと私も思います。

お弁当の様子:http://americanfood.blog93.fc2.com/blog-entry-231.html
2011/10/25 UP
対象の記事:Food day - Oct 24th. by つぶこさん
つぶこさん
ありがとうございます。娘も子供の料理本が大好きで見ながらよく料理を作ります。一昨日はチョコバナナのココナッツがけ。このサイトを娘のコンピューターのお気に入りに入れておきます。
2011/07/31 UP
対象の記事:[They Draw and Cook]というサイト by つぶこさん
アサヒさん
すごくきれい!ベーカリーのショーケースみたいですね。こんな差し入れを受け取る同僚のみなさんラッキー!うらやましです。

先日新しいベーカリー&カフェを発見しました。http://www.kaffeeklatschseattle.com/ でもアサヒさんのお菓子の方が美味しそうです。

神戸牛フランクはいかがでしたか。楽しいメモリアルデーの週末をお過ごし下さい。
2011/05/27 UP
対象の記事:シナモンロール32 by アサヒさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑latte to teaさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP