イタリアンソーセージとブロッコリーのパスタ Italian Sausage and Broccoli Pasta レシピ

イタリアンソーセージとブロッコリーのパスタ Italian Sausage and Broccoli Pasta
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
latte to teaさん
latte to teaさん
雨曇りの寒い日が続いていたシアトル。今日やっと何日かぶりに太陽を見ることができました。外に出て太陽のエネルギーを体に取り入れる体操なんかしています。いつも曇っているせいもあるのですが、今の時期は4時...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10543104)
  • 2010/12/02 UP!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2010/12/04 UP!
コメントいただいてありがとうございました!とっても嬉しかったです。どのお料理もプロ級で、すごいです!イタリアンソーセージ、私も大好きです。アニスの香りなんですかね、あれがなんとも言えずたまりません。日本でも売れば良いのに、見かけたことがありません。シアトルにお住まいなんですか?もしかして同じ町とかで、スーパーで毎日すれ違っていたりして。(爆)これを機にどうぞ仲良くしてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イタリアンソーセージとブロッコリーのパスタ Italian Sausage and Broccoli Pasta by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP