キューバ風サンドイッチ Cubano Sandwiches レシピ

キューバ風サンドイッチ Cubano Sandwiches
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
latte to teaさん
latte to teaさん
先日のベイクドビーンズと一緒にポークローストも作りました。豚肉の塊に塩・こしょう・タイム・ローズマリーをふってオーブンで焼くだけ。手抜きに見えない簡単料理です。ポークローストのいいところはレフトオー...
ブログ記事を読む>>

他のサンドイッチのレシピ(16,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/11/09 UP!
latte to teaさんこんにちわ(#^.^#)ブログにコメントありがとうございました!慣れていないもので、enterキーをクリックしたら、終了とみなされ一行で終わってしまいました(>_<)申し訳ないです<(_ _)>お好み焼き…今、NHKの連続テレビ小説で「てっぱん」というドラマをしているので見てる人の多くは、お好み焼きの食べるシーンをみるとlatte to teaさんと同じ気持ちなのでは…!http://www9.nhk.or.jp/teppan/index.html?from=tp_al03「てっぱん」のHPです!

sasaさん

sasaさん  2010/11/08 UP!
latte to teaさんおはようございます(#^.^#)お気に入り登録ありがとうございました>チーズとろけるキューバ風サンドイッチはフライパンの上からフライパンで押すのですねダイナミックなサンドイッチにノックダウンです♪>触らないでー。放っておいてー。本当だ!目をぎゅーと閉じてすごいシャッターチャンス!>「雨に濡れないように」優しい心遣いにペーパータオルをかけてもらって元気が出たと思います(#^.^#)素敵なブログに今日も癒されました♪

sayuriさん

sayuriさん  2010/11/07 UP!
こんばんは~。ブログにコメントありがとうございました。サンドイッチ、ボリュームがあってとてもおいしそう~。かぶりつきたいです!小鳥さん、無事に飛んでいってよかったですね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キューバ風サンドイッチ Cubano Sandwiches by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP