グランマサリーチキン Grandma Sally's Chicken レシピ

グランマサリーチキン Grandma Sally's Chicken
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
latte to teaさん
latte to teaさん
今は亡き義理母の料理です。彼女の手料理を食べたのは数回だけしかありません。私たちがシアトルに引っ越してきてから間もなく義理母は老人ケア施設に引越してしまったからです。このチキン料理は義理母が元気な頃...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11082339)
  • 2011/05/27 UP!

他のシリアルのレシピ(1,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2011/05/27 UP!
そうそう、オーブン調理ってヘルシーなのに、どうも日本ではいまいちオーブンが普及しない。なのに変にアメリカナイズ、インターナショナライズされてしまっているもんで、マイクロウェイブだけは持っていない家がない!(苦笑)本当はオーブンがもっと普及してほしいのに...。このシリアルだけのフライドチキン、とってもシンプルで、でもシンプルだからとっても美味しそう!神戸牛(笑)のフランク、紹介していただいてありがとうございました。美味しかったです。今日ブログで了解もなく、勝手にリンク貼りました。問題なら言ってくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グランマサリーチキン Grandma Sally's Chicken by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP