バニラスコーン Vanilla Scones レシピ

バニラスコーン Vanilla Scones
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
latte to teaさん
latte to teaさん
気温が少し上がって花が咲き始めました。春を感じています。息子のアレルギー反応を見ても分かります。抗アレルギー剤を飲んでもかゆみが引かないので病院に行ってきました。映画のニモでもご存知の通り、アメリカ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2011/03/27 UP!
これが焼いたスコーンですね。美味しそう!生クリームを使って一度焼いてみたい思いながら、まだ焼いたことがないんですよね。あと、チョコレートのスコーンも。今度トライしてみます。コストコはあきませんね。あそこは買い物ってよりも半分遊園地にでも行く気分。ついつい予定外のものを買っちゃうけれど、でもまた行ってしまう楽しさ満点!

a tavola!さん

a tavola!さん  2011/03/26 UP!
はじめまして!とってもおいしそうですね!アメリカンなスコーン、レシピが違うのかしら。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バニラスコーン Vanilla Scones by latte to teaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP