柿入れちゃいました春巻き♡ レシピ

柿入れちゃいました春巻き♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
naoguriさん
naoguriさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

味の薄い柿ってそのまま食べるのはちょっとぉーて思ったので、春巻きにしちゃいました♪今回1個しか使いませんでしたが、2個くらい入れちゃってもいいと思います♪

材料

  1.  1個
  2. 鶏挽肉 250g
  3.  少々
  4. ぶなぴー 一袋
  5. もやし 100g(約3掴みくらい)
  6. 鶏ガラスープの素 大1くらい
  7. オイスターソース 大1
  8.  大1
  9. 上新粉 大1
  10. 春巻きの皮 10枚
  11. 油(米) 適量(少なめ)ー揚げる用
  12.  大1くらいー炒める用
  13. にんにく ひとかけ

作り方

  1. 1.

    柿、ぶなぴー、にんにくをみじん切りにし、
    油を敷いて、鶏挽肉を炒めていく。味を付けたら、もやしを入れて炒める。水と上新粉を入れて、具をまとめる。

  2. 2.

    春巻きの皮で巻いていく。でっきあっがりー♥

ワンポイントアドバイス

もやしは、味を付けた後に入れた方が、しゃっきり感が出ます。しんなりが良い方は、最初から入れて下さいね。

記事のURL:http://ameblo.jp/naoguri-705/entry-12087082441.html

  • (ID: r968304)
  • 2015/10/22 UP!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柿入れちゃいました春巻き♡ | レシピブログTOP