アサヒさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アサヒさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

bvividさん
これ、美味しそうですね!私、この手のお料理大好き!これって牛すじとか豚で作ったら駄目ですかね?鶏肉ってのがちょい苦手なので。昆布のトロトロ感がたまらない!
2014/06/06 UP
対象の記事:柔らか手羽元の昆布と長ねぎの煮物♪ by bvividさん
bvividさん
すご~~い!おめでとうございます。実力派のbvividさんだから、当然の連載担当ですよ。毎週楽しみにしていますね。頑張って下さいませ。
2014/06/03 UP
対象の記事:AmebaGG『マイごはん』レシピ連載のお知らせ&タコとわかめのサラダ♪中華マヨソース♪ by bvividさん
私の愛されキッチンさん
おめでとうございます!いつもとっても可愛いあさみさん。勝手に自分の娘のブログを読むようにして拝見させていただいてます。おいなりさんとお皿が、あさみさんのイメージにピッタリ!
2014/05/17 UP
対象の記事:レシピブログさんの『今日のイチオシブログ』 by 私の愛されキッチンさん
もっと見る

ごちレポ

つくれぽってほどたいしたもんじゃないんですが、このおにぎりと卵焼きがやたら美味しそうで、作ったんすよ、自分一人のための朝ごはんに!卵焼きの味がやけに昔懐かしくて、鮭フレークたっぷり入れたおにぎりとマッチし、最高に幸せな朝ごはんでした!昔を思い出せてくれて、本当に有難うございました。ちなみに顔本でお友達みんなにクレアさんのブログを紹介しておきました!
2014/04/22 UP
Thanksコメント:アサヒさん、いつもありがとうございます!私の作ったもので昔を思い出したなんて言って頂いて・・また頑張る力を私も頂きました!!アサヒさんのお料理&ブログ、大好きです!これからもよろしくお願いします。。。
対象のレシピ:今日のお弁当(玄米塩むすび) by クレアさん
こんにちわ!先日こちらのブログを拝見して、バーガーバンズを焼く型があるって初めて知り、興奮して即買ってしまいました!レシピは自分のいつも作っているもので焼きましたが、こんな便利なものがあるってことを教えていただけて、とっても感謝しています。これからもまた貴重な情報をシェアーしてください。ありがとうございました。勝手ながらブログにリンク貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
2012/05/30 UP
Thanksコメント:コメントもリンクもありがとうございます♪
パン作りもいろんな型があったら楽しさ倍増ですよね!
バンズ型はいろんな使い道がありそうだったので思いきって購入しました。
買って良かったなぁって思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
対象の記事:手作りバンズでハンバーガー。 by みいこさん
これ、見たときから絶対に作ろうと思っていたのを、やっと実行に移しました。やばすぎるほど旨い!なんども、なんどもリピートしたいレシピです。美味しいレシピありがとうございました。お母上にもどうぞ宜しく。
2012/04/05 UP
Thanksコメント:アサヒさん、作って頂きありがとうございます!後引く味ですよね(笑) 母に伝えておきます。凄く喜ぶと思います!
対象のレシピ:【母が作る】生姜の佃煮 by taroさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサヒさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP