アサヒさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アサヒさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

過労死予備群さん
アサヒさん、お誕生日おめでとうございます。胸あたたかくなる話を、分かち合ってくださって、ありがとう。
薔薇のお風呂の夜と同じように、お幸せであると信じています。いいことに一杯、気づかれますように。お幸せな年であるようにと、祈っています。
by 過労死予備群さん2018/08/28 UP
お返事:バラのお風呂の夜、そんなのしっかり忘れていました!(汗)ご祝詞ありがとうございます。これからも夫婦仲良くどんなことがあっても頑張ります!
コメントされた記事:嬉し泣きした誕生日プレゼント!~ラムチョップリゾット~
過労死予備群さん
アサヒさん、こんにちは。今年の始めの頃の、経済的破綻を不安視していらした頃、案じていましたが、お料理教室の再開や、旦那様に時期的な仕事があったりして、少し落ち着かれたことを、お慶び申し上げます。
今回の記事を読み、改めて、来し方に想いを馳せました。長く拝読している者として、どうぞ、お二人とワンちゃん達が、その日なりにお幸せであるようにと、祈っています。
by 過労死予備群さん2018/08/25 UP
コメントされた記事:ブログを書いてて良かったことは?
過労死予備群さん
アサヒさん、良かったです。自分を活かせる場所にでかけられる、旦那様を送り出した、良い日、おめでとうございます。同じ時間軸にいるblog書きとして、嬉しい。
良かった、本当に。
by 過労死予備群さん2018/01/20 UP
お返事:いつも読んでいただいて有難うございます。束の間の幸せですが、目いっぱい感謝しエンジョイします!
コメントされた記事:たかがブログ、されどブログ
もっと見る

みんなからのごちレポ

やちゃmaruさん
お久しぶりです!
美味しい生地のキッシュを作りたくて
目から鱗のひと手間で破れない縮まない
サックサク生地を作れましたー!!
ありがとうございました。
ブログにリンクさせていただいてます。
友達の所へ作って持って行きます♪
by やちゃmaruさん2018/05/18 UP
Thanksコメント:やちゃまるさん、奇遇!この前やちゃまるさんの名前をみて、めっさ懐かしくて、どうしているのかなぁ...って思っていたところです。嬉しいコメントありがとうございます!!!
対象のレシピ:夏野菜のごちそうキッシュ
Alfaさん
いつもレシピお世話になってます!やっとポークパイ作りました。旦那が日本で初めて食べた!と感激しとりました。レシピありがとう!!
by Alfaさん2015/08/09 UP
Thanksコメント:あっ、こんな面倒な料理を作ってくださって、本当にありがとうございます!ラードの動物臭がたまりませんよね。ご主人に喜んでいただけて私も嬉しいです。本当にありがとうございました。
対象のレシピ:ポークパイ
YUKIKOさん
こんにちは!
近所のスーパーで、まともなキャベツが売っていたので(いつもあまり無いんです^^;)ソーセージとキャベツの蒸し煮、作ってみました!久々のイギリス料理に旦那、大喜びでした!素敵なレシピ、ありがとうございました*\(^O^)/*
by YUKIKOさん2015/01/31 UP
Thanksコメント:香港ではエゲレスソーセージが手に入るんですか?日本は生ソーセージが手に入らず、ほんま、きついです。昔はあのぐにゅぐにゅ嫌いだったのだけれど、今では日本加工ソーセージが食えない!どうも有難うございました。
対象のレシピ:ソーセージとキャベツの蒸し煮
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサヒさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP