アサヒさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

アサヒさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全20件)

つくれぽってほどたいしたもんじゃないんですが、このおにぎりと卵焼きがやたら美味しそうで、作ったんすよ、自分一人のための朝ごはんに!卵焼きの味がやけに昔懐かしくて、鮭フレークたっぷり入れたおにぎりとマッチし、最高に幸せな朝ごはんでした!昔を思い出せてくれて、本当に有難うございました。ちなみに顔本でお友達みんなにクレアさんのブログを紹介しておきました!
2014/04/22 UP
Thanksコメント:アサヒさん、いつもありがとうございます!私の作ったもので昔を思い出したなんて言って頂いて・・また頑張る力を私も頂きました!!アサヒさんのお料理&ブログ、大好きです!これからもよろしくお願いします。。。
対象のレシピ:今日のお弁当(玄米塩むすび) by クレアさん
こんにちわ!先日こちらのブログを拝見して、バーガーバンズを焼く型があるって初めて知り、興奮して即買ってしまいました!レシピは自分のいつも作っているもので焼きましたが、こんな便利なものがあるってことを教えていただけて、とっても感謝しています。これからもまた貴重な情報をシェアーしてください。ありがとうございました。勝手ながらブログにリンク貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。
2012/05/30 UP
Thanksコメント:コメントもリンクもありがとうございます♪
パン作りもいろんな型があったら楽しさ倍増ですよね!
バンズ型はいろんな使い道がありそうだったので思いきって購入しました。
買って良かったなぁって思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
対象の記事:手作りバンズでハンバーガー。 by みいこさん
これ、見たときから絶対に作ろうと思っていたのを、やっと実行に移しました。やばすぎるほど旨い!なんども、なんどもリピートしたいレシピです。美味しいレシピありがとうございました。お母上にもどうぞ宜しく。
2012/04/05 UP
Thanksコメント:アサヒさん、作って頂きありがとうございます!後引く味ですよね(笑) 母に伝えておきます。凄く喜ぶと思います!
対象のレシピ:【母が作る】生姜の佃煮 by taroさん
1年半ぶりにまたリピートしました。やっぱりこのナゲット、美味しい!家族みんな大好きです。美味しいレシピをありがとうございます。
2012/01/25 UP
Thanksコメント:リピートをしてくださったのですね!!思ってもみなかった出来事に驚き、とても、嬉しい。。。です。
アサヒさん、‘ビックチキンナゲット’を素敵にお作りくださいまして、ありがとうございました。(U▽U)
対象の記事:「ビックチキンナゲットサンド」 by ぴよさん
味付けはめんつゆのみにしてしまったので、レシピに忠実なつくレポではないのですが、献立のアイデアはしっかり参考にして作らせていただきました。とってもおいしいアイデアに、心より感謝です。ありがとうございました。
2011/12/23 UP
Thanksコメント:アサヒさん
コメントありがとうございます。
麺つゆで煮るのもイイ感じですね(^-^)/
対象のレシピ:仙台麩と大根のしっかり煮 by ユッキー*さん
このアイデアをいただき、そうめんの上にトッピングして食べました。最高に美味しかったです!さっすが小宮さんって言うアイデア。大分我が家の味に変えてしまいましたが、今日のブログで確認もせずリンクを貼らせていただきました。美味しいものに出会えるチャンスをいただいて、ありがとうございました。
2011/07/30 UP
Thanksコメント:ごちそうさまノート、ありがとうございます!そして、いつもありがとうございます!
ブログ拝見しました。アサヒさんなりのアレンジ、流石です。
アイディアを提供出来て、ホントに嬉しく思います!
対象のレシピ:たっぷり野菜の和風マリネ by taroさん
このチキン、一目見て絶対に美味しい!と確信しました。そして今日、早速作りました。思ったとおり、これは最高に美味しかったです。ご存知かと思いますが、アメリカでは胸肉は殆どが皮なし。それに反しもも肉は皮はついていても骨付き。どうしても皮付きで作りたかったのでももを使いましたが、骨抜きでチキンの形が崩れ、せっかくのつくれぽ、写真がお粗末で申し訳ないのですが、と・に・か・く・これは美味しい!それをお伝えしたかったので。それとお礼です。また美味しいレシピを是非教えてください。ちなみにチキンサラダにして食べました。ドレッシングはフランボワーズ!(笑)
2011/05/06 UP
Thanksコメント:美味しく食べて貰ったみたいですね。
ありがとうございます。
なんか、アメリカの鶏肉の売り方って不思議ですよね。
アサヒさんなりのアレンジを加えたあたり、流石です。
また参考にして貰えれば嬉しいです。
対象のレシピ:* おつまみ * ゆで鶏と野菜のブーケ by taroさん
こんにちは!ティラミスロールケーキ、今日、1日かかってなんと3本も作りました!まだ食べてはいないのですが、作りながらちょこっとずつ味見すると、もう美味しくて、美味しくて...沢山作った理由は旦那の会社への差し入れが目的ですが、他人に上げるべきかどうか思案してしまう、それほど美味なケーキです。レシピ、ありがとうございました。またこれからも美味しいレシピをご教示ください。ごちそうさまでした。
2011/04/06 UP
Thanksコメント:アサヒさん♪
早速、ありがとうございます☆
とっても美味しそうに作っていただいて幸せです(*^_^*)
またアサヒさんに気に入っていただけるレシピ作りにガンバリマス!!
対象のレシピ:ティラミスロールケーキのレシピ♪ by flansucreさん
おさむさんこんにちわ!昨日、ドフィノワを作りました!これ、かっなり美味しくて、我が家の定番メニューに勝手ながら加えさせていただきました!これはこれから絶対に度々私のブログに登場します。本当美味しかった。またこんな風にうちの食べ物には超うるさい旦那を、うなされるレシピを教えてください。勝手ながら次回のブログでリンクを貼らせていただきます。独り占めするにはもったいないレシピ!
2011/03/09 UP
Thanksコメント:こんにちは
ドゥフィノワーズ作られたんですね。
アサヒさんの食卓にはぴったりの料理だと思います。
ブログへもぜひお伺いさせて頂きます。
ありがとうございました。
対象のレシピ:グラタン・ドゥフィノワーズ by おさむさん
こんばんわ!今日、冷蔵庫に沢山コリアンダーが残っているし、メキシカンにしようかって旦那に聞いたら即オーケーで、今週既に火曜日に外で食べたにもかかわらず、また、タコスを作ることになりました。今回は私のタコミックスじゃなく、こちらのこのレシピのミックスを試して見ました。うちにないスパイスをわざわざ買ってきて作ったんですが、とっても美味しかったです!(但し私はミンチ肉でしたが...)次回のブログでリンクを貼らせていただいてご紹介します。美味しいレシピ、ご馳走様でした!
2011/02/06 UP
Thanksコメント:素敵なメキシカンディナーでしたね。美味しそうです。こうやって家で美味しく食べられるとメキシカンレストランへ行く必要がなくなってしまうのでは。タコスパイスが役に立ってよかったです。次回はアサヒさんの調合したタコスパイスを教えてください。
対象のレシピ:タコス ミックス Taco Seasoning by latte to teaさん
前からずっと気になっていたこのコーンブレッド、夕べ作りました!甘すぎず、けど御飯にでもおやつにでも食べれるとっても美味しいコーンブレッドでした。メープルシロップを染み込ませて出したら、日本人ならもうたまりませんで、一人で全部食べちゃいそうですね。(笑)在米暦の長いCalifoさん、まだ渡米したばかりの私に、これからもいろいろアメリカン、TEXMEXなレシピ教えてください。ごちそうさまでした。
2010/12/12 UP
対象の記事:コーンブレッド〜変なバースデーケーキ by Califolivingさん
“あの味”に近いと言うマルク家の餃子の焼き方で、今日餃子を作りました!もう最高にパリパリの餃子で、旦那は一人で20個を優に超える数を食べちゃいました。(爆)餃子の中身はちょっと違うのですが、もうこれからは中身がなんであろうと、焼き方はこれです!あすのブログで詳しくご報告します。ご馳走様でした。
2010/10/05 UP
Thanksコメント:えーーーアサヒさんのような本格的なお料理される方に作って頂き嬉しくて驚き(*^^*)
皮、パリパリが美味しいですよね!
旦那様20個(^^)ウフフ♪
アサヒさんのお料理は美味しいから・・ね!(愛を入れましたね!)
本当にありがとうございます!
対象のレシピ:野菜タップリ!あの味に近い?餃子(どの味?) by 桃咲マルクさん
またまたぴよさんのレシピのお世話になりました!余ったソースは翌日ピザソースの代わりにしたりして、2倍楽しめる料理に旦那も私も大感激!了解をえず、またまた勝手にブログにリンク貼ってしまいましたが、本当、ありがとうございました。また旨いものレシピ、宜しくお願いいたします!
2010/10/04 UP
対象のレシピ:「鶏肉のカチャトラ」 by ぴよさん
作りました、これ!うちの変な外人の旦那(笑)、もずく大好き、トマト大好きで、今晩これを1口食べて、ウゥ~~ン、とうなりました。旦那がウゥ~~ンとうなる時は、かなり旨いもの!うちの旦那は私以上にぴよさんのレシピファンで、今日はぴよさんのレシピだよって言うと、安心して食べるようになりました。そうそう、またナゲット作れってうるさく言っています。(爆)本当いつも美味しいレシピをありがとうございます!
2010/09/16 UP
対象の記事:「トマトのもずく酢かけ」 by ぴよさん
こんにちわ!またまた作りましたレポートが私のブログに届きました。http://ameblo.jp/fuku-takako/ 海外組みはこのパン、もう止まりまへん、胸焼けするまでは!の状態です。(爆)世界に広がるオニオン&コーンロール。まずはご報告までに。
2010/09/13 UP
Thanksコメント:あっはっは~♪胸焼けするまで???(爆)すっごいチャレンジャーやな。(* ̄m ̄)プッ お知らせありがとございます~m(__)mいつもお優しいのね~アサヒさん♪(*^ε^*)chu!
対象のレシピ:ポークビーンズの定食♪きなこ寒天つき♪ by ☆楽豆☆さん
私が頼んだら、私のブログで詳しく作り方を教えてくださったあのトマトの姿煮。今晩作りました!実家の両親と私ら夫婦の4人分。ちゃんとこれが決めてという生姜も載せましたよ。家族に大人気でした。やっと念願のトマト煮が食べれて私も大満足。ちかいうちにブログでもこれを記事にします。ごちそうさまでした!!!
2010/09/12 UP
対象の記事:「トマトの姿煮」 by ぴよさん
おはようさんどす!時差ぼけで早くから目が覚めてしまって、ネット中毒の私(爆)、朝からまたネットばっかしています。

オニオン&コーンロール、私のブログで見た方のお一人が作ってくださいました。コメント欄にその報告を残してくださったのでこちらにもご報告です。その記事はこちらです!http://ameblo.jp/sunnydays-clover/entry-10645625744.html
2010/09/12 UP
Thanksコメント:こんにちは!\(^o^)/ありがとうございます~早速拝見しました。(*^_^*)う、嬉しい!パンの和ですね!!!(爆)ネット中毒。私もそうカモ~???って思いましたけど・・・あんま、PC詳しくないのでそうではないようですわ。(^^ゞ
対象のレシピ:ポークビーンズの定食♪きなこ寒天つき♪ by ☆楽豆☆さん
今日、作りました、オニオン&コーンロール!なんと、楽豆さんのレシピの1.5倍を2回もホームベーカリーで生地捏ねし、1つのサイズをちょっと小さくして計32個!もうパン屋になった気分で、今日はお疲れモード。(爆)了解も得ず恐縮ですが、明日ブログで楽豆さんのリンクを貼ってその作ったパンを紹介させていただきます。家中、そりゃあもう最高に旨そうな香りが...
2010/09/08 UP
Thanksコメント:うわぁ~どんなんやねん!もうお店開いてる方みたいな量だわ!(爆)すごく可愛い!見てみたいでーす!ヽ(^。^)ノ♪UPがたのしみぃ~♪
対象のレシピ:ポークビーンズの定食♪きなこ寒天つき♪ by ☆楽豆☆さん
魔法のソースってのが気になっていて、今晩、いつものポテトサラダを作らず、マルクさんのこのレシピでポテトサラダを作ったら、口の肥えた旦那が、うぅ~~ん、美味しい!と言って、喜んで食べてくれました!

明日、ドライブツアーに出発するので、このサラダはそのお弁当のおかずでもあります。だからソースにせずこれでポテトとツナ、レタスを和えちゃったんですが、とっても美味しかったです。

ごちそうさま...
2010/08/27 UP
Thanksコメント:えー!!!
すごーく嬉しいです!本格的なお料理のアサヒさんに、私のような料理を作って頂き、おまけに美味しいなんて言葉まで・・夢みたい(夢?)
つねって下さいほっぺた!
ありがとうございます!
対象のレシピ:ツナ&ポテトの爽やか・レモンサラダ!(チーズ・ドレッシング) by 桃咲マルクさん
夕べ、ぴよさんのチキンナゲットを作りました。これがもう旦那にも私にもバカうけ!めちゃ旨い!

倍の分量で400g以上の胸肉(ささみはこっちでは手に入りません。涙)で作ったけれど、完食!

食べだしたら止まらない美味しさ。

また美味しいレシピがあったら、是非是非教えてください。ごちそうさまぁ~~~!
2010/08/21 UP
対象の記事:「ビックチキンナゲットサンド」 by ぴよさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサヒさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP