筍のシンプルおでん♡ レシピ

筍のシンプルおでん♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
マムチさん
マムチさん
今年は筍が送られてこない。。。。  か、買えよ アセっ。。とっ、悲しんでいたら、大きな筍ちゃんが来ちゃったもんね~♪ やっほーーーっぃ♪やっぱり筍ごはんは外せないので、今回はワカメを加えた「若竹ご飯...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11038010)
  • 2011/05/13 UP!

他の筍のレシピ(11,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/15 UP!
>今年は筍が送られてこないうちの母も、同じことを言ってました(笑)どうも今年は、裏年のようで、収穫が遅れる&少ないらしいですよ。メンマが、とてつもなく美味しそうですぅ~(*^_^*)ブロッコリー、見た目が本当にザーサイに似ていて、びっくりでしたっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍のシンプルおでん♡ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP