mikaさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/1(全10件)

marimariさん
marimariさん、こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
ブログをお休みしていたりしたので、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

クラムチャウダー、とっても美味しそう。
カップに入った写真もすごくステキで、
眺めてるだけで幸せです。
息子さんとのエピソードもほのぼの(*^_^*)
marimariさんのおうちは、
毎日こんな風に温かいんだろうな~というのが伝わってきますね♪
2011/03/04 UP
対象の記事:以後気をつけます・・と抱きしめたい♪ by marimariさん
marimariさん
はじめまして~♪
コメントありがとうございました!
私のガレットはニセモノガレットなので(笑)
家にあるものでパパっと出来ちゃいますよ~
ぜひmarimariさんも☆

エリンギとしめじのピリ辛、いいですね(*^_^*)
今は海外にいてエリンギやしめじは手に入りにくいので、とっても恋しいです!
食べた~い♪
バンドエイドのチョコも可愛い☆
2011/02/10 UP
対象の記事:エリンギとしめじのピリ辛☆ by marimariさん
Junko さん
コメント、ありがとうございました♪

とってもバランスのとれたメニューですね~
牛肉とニンニクの芽の炒めものも、
かつおの山かけも盛り付けがすごくステキで
ますます美味しそうに見えます!

私もバランスのいいごはんが作れるようになりたいな~☆
2011/01/31 UP
対象の記事:牛肉とニンニクの芽の炒めもの&かつおの山かけの追加で、おとといご飯♪ by Junko さん
Junko さん
こんにちは~
昨日はコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆

チョコレートの祭典、いいですね~!
美味しいのはもちろんだけれど、
パッケージから楽しめるものってステキですよね。
バレンタインと言いながら、
自分用に欲しくなってしまいそう(笑)
2011/01/29 UP
対象の記事:サロン・デュ・ショコラ@伊勢丹♪ by Junko さん
しーちゃんさん
うちの実家でもよく食べてました☆
ごはんと合いますよね~!
しーちゃんさんは自分でもちゃんと作っていてすごいなぁ♪
2011/01/16 UP
対象のレシピ:白滝たらこ和え by しーちゃんさん
しーちゃんさん
いつもコメントありがとうございます♪
男の人はカレーとか丼もの好きですよね~

しーちゃんさんの白菜の餡かけ、
白いごはんとすっごく合いそうですね!
旦那様がいっぱい食べちゃう気持ちわかります☆
体も温まりそう~
2011/01/14 UP
対象のレシピ:白菜の餡かけ by しーちゃんさん
しーちゃんさん
こんにちは~♪
ベーキングパウダーや重曹でお肉が柔らかくなるんですね!
こっちの牛肉はかたいものも多いので、
とっても参考になりました(^_^)v
チンジャオロース、食べたいです~


2011/01/12 UP
対象のレシピ:チンジャオロース by しーちゃんさん
しーちゃんさん
コメントありがとうございました!
私も冷やし中華、大好きです☆

チンゲン菜とベーコンの組み合わせ、
美味しそうですね~
体にもとっても良さそう♪
2011/01/10 UP
対象のレシピ:チンゲン菜とベーコンの中華炒め by しーちゃんさん
えつこさん
コメントありがとうございました☆
自家製酵母は思ったより簡単に出来そうなんですね~
チャレンジしてみようかな、という気が大きくなりました♪
アドバイス、ありがとうございます!

えつこさんはクリスマスをご実家で過ごされたんですね。
私もクリスマスは家族と過ごす日、って感じがしています。
やっぱり小さい頃はプレゼントと豪華な食事の日、ってイメージでしたが~(笑)

年末は何かと忙しいと思いますが、
よいお年をお迎えください。
また遊びに来ますね。
2010/12/29 UP
対象の記事:実家でのクリスマス by えつこさん
しーちゃんさん
こんにちは~
コメント、ありがとうございました☆

確かに仕上げだけやられちゃうのってショックかも!
うちは生地を伸ばすとこだけやってもらうので、私の方がずるいかな(笑)
2010/12/26 UP
対象のレシピ:ピザ by しーちゃんさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mikaさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP