サロン・デュ・ショコラ@伊勢丹♪

サロン・デュ・ショコラ@伊勢丹♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Junko さん
Junko さん
今月26日から31日(月)まで、伊勢丹新宿店で パリ発、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」 が開催されています2003年に開催されてから、第9回目です。今回のテーマは 「ジャポン」...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10723143)
  • 2011/01/29 UP!

他のショコラのレシピ(3,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しろくまさん

しろくまさん  2011/01/30 UP!
こんばんは。コメントありがとうございました~サロン・ドゥ・ショコラもう終わりなんですね~毎年のように行っていたのですが今年はすっかり忘れていましたぁぁ。平日なのに 混みますよね、美味しいチョコ 食べたい!!です。

mikaさん

mikaさん  2011/01/29 UP!
こんにちは~昨日はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです☆チョコレートの祭典、いいですね~!美味しいのはもちろんだけれど、パッケージから楽しめるものってステキですよね。バレンタインと言いながら、自分用に欲しくなってしまいそう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サロン・デュ・ショコラ@伊勢丹♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP