牛肉とニンニクの芽の炒めもの&かつおの山かけの追加で、おとといご飯♪ レシピ

牛肉とニンニクの芽の炒めもの&かつおの山かけの追加で、おとといご飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
Junko さん
Junko さん
おとといご飯の続きを ご紹介します「牛肉とニンニクの芽の炒めもの」 を作りました 「牛肉とニンニクの芽の炒めもの」焼き肉用牛肉とニンニクの芽をフライパンで炒め塩だれを加えて、...
ブログ記事を読む>>

他の牛肉のレシピ(39,395件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/02/01 UP!
ご飯がすすみそうなおかず、本当おいしそうです!山かけにオクラが入ってるのって、綺麗だし何だか嬉しくなっちゃいますね。*^^*↓のゆで鶏とクレソンのサラダもおいしそう。そうかクレソン、葉先と茎で苦さが違うんだ!と今気付きました。(笑)りんごがアクセントになって、お子さんにも喜ばれそうですね。

るぅさん

るぅさん  2011/02/01 UP!
牛肉ににんにくの芽。これは白いご飯がすすみそう~♪プロフ変更されたんですね!前の画像も素敵でしたが、今回のラテもすごく素敵ですー。

レイさん

レイさん  2011/01/31 UP!
こんばんは^^にんにくの芽大好きです!牛肉と一緒に炒めた上にオクラと長いもですかぁ~@@わさび醤油でいただくのですね♪美味しそうです!!

たんぽぽさん

たんぽぽさん  2011/01/31 UP!
牛肉とニンニクの芽はいい相性ですよね。いつも醤油やオイスターソースを使った味付けで作っていましたが、塩だれもありか!…と、勉強になります。

mikaさん

mikaさん  2011/01/31 UP!
コメント、ありがとうございました♪とってもバランスのとれたメニューですね~牛肉とニンニクの芽の炒めものも、かつおの山かけも盛り付けがすごくステキでますます美味しそうに見えます!私もバランスのいいごはんが作れるようになりたいな~☆

ぴよさん

ぴよさん  2011/01/31 UP!
ニンニクの芽に、春を感じました。牛肉にニンニクの芽の炒め物、天盛りの針葱がきいて、おいしさ倍増ですね。かつおの山かけに、オクラの小花がキレイですね。少しワインをいただきながら、楽しみたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉とニンニクの芽の炒めもの&かつおの山かけの追加で、おとといご飯♪ by Junko さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP