かつお!三昧♪ レシピ

かつお!三昧♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
しまちゅう(旅情家)さん
しまちゅう(旅情家)さん
 かつおの野沢菜なめろう・漬けかつおとにんにくの芽炒め・かつおと加賀れんこんの山椒角煮・砂肝と納豆のコリシャキ炒め この日は急遽ひとりごはん。相方はかつおはたたきにしないと食べられないので、いつも...
ブログ記事を読む>>

他のかつおのレシピ(20,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/25 UP!
しまちゅうさん、こんばんは^^これは、絶対おいし~~~い!!鰹も野沢菜も大好きです。私は、日本酒を飲みながらゆっくり食べたいですね♪そろそろ、お酒がおいしくなる季節になりますね。寒い日に美味しい肴に美味しい酒で一杯、か~~ぁ、、、幸せ♪♪いける口でよかった^^美味しそうなレシピ、嬉しいです。今日もお疲れ様でした。明日も、しまちゅうさんが幸せな一日を過ごせますように。

お返事: いもさんこんばんは!!嬉しいお言葉ありがとうございます♪おっしゃる通り、これからどんどんお酒が美味しい季節になってきますね♪つまみも美味しいものばかりが並ぶ季節ですし、気を付けないとお腹周りが~(汗)でも気にせず飲んじゃいますけどね!!今週末は台風が来るかもしれませんね。あまりひどくならないといいですね。いもさんもお気をつけてお過ごし下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつお!三昧♪ by しまちゅう(旅情家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP