牛カルビ肉とじゃがいもの甘辛炒め レシピ

牛カルビ肉とじゃがいもの甘辛炒め
この記事をお気に入りに追加する 90 おいしそう! 54
豊田  亜紀子さん
豊田 亜紀子さん
  •     子ども
  •    普段の食卓
いいかげんに作ったつもりが子供たちがほめてくれました♪
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

料理紹介

牛カルビとジャガイモといんげんの甘辛炒めです。

材料

  1. 牛カルビ肉 120g
  2. じゃがいも 2個
  3. いんげん 8本
  4. 塩・こしょう 少々
  5. ごま油 大さじ1/2
  6. しょうゆ 大さじ1と1/2
  7. みりん 大さじ2
  8.  大さじ1/2
  9. 豆板醤 小さじ1/4

作り方

  1. 1.

    ブログに記載。

ワンポイントアドバイス

豆板醤はお好みで入れても入れなくても良いです。

記事のURL:http://ameblo.jp/nanchatte-celebjuku/entry-11921850928.html

  • (ID: r800929)
  • 2014/09/08 UP!

他の牛のレシピ(40,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛カルビ肉とじゃがいもの甘辛炒め | レシピブログTOP