牛ほほ肉うどん♪自家製どきどきうどん♪ レシピ

牛ほほ肉うどん♪自家製どきどきうどん♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 59
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
だんだんと暑さもうなぎのぼり? の時期に むしょう~~に食べたくなる 熱物! むちゃくちゃ暑い時にでも我が家は お鍋したりして 拷問状態で食べるんです ま~家族からはブーイング出たりすることもあるけ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12302331)
  • 2012/06/03 UP!

他のうどんのレシピ(33,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2012/06/06 UP!
お肉のこっくりした色に唾液が!朝食ちゃんと食べたのに お腹が鳴りました;牛ほほ肉とはこれまた豪華ため息です嬉しいコメをありがとうですぅ最近 お料理を撮る事がとても楽しいのですごっこ遊びみたいなもんですが;;目に留めて貰えて嬉しいですなんだかご縁地域が重なって(^m^)親近感ですねこれからもヨロシクお願いします!!

お返事: >ほ助さんコメントありがとうございます!写真も料理も奥深いので・・チビチビ精進したいと思います(笑)こちらこそ宜しくお願いしま~す(^^ゞ

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/05 UP!
ぜったいうまいq(^-^q)美味しそうですね~(^^)ρ(^^)ノ

お返事: >ej☆さんいつもありがとうございます!暑いときこそのメニューです~^^今からej☆さん所見に行きま~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛ほほ肉うどん♪自家製どきどきうどん♪ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP