ボリューム満点♪かぼちゃの肉巻きフライ レシピ

ボリューム満点♪かぼちゃの肉巻きフライ
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 4
kitten遊びさん
kitten遊びさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

豚の薄切り肉でかぼちゃペーストを巻いたボリューム満点のフライです!

材料

  1. かぼちゃ 1/4個(正味360g)
  2. 豚ロースの薄切り肉 4枚
  3. 塩・こしょう 少々
  4.  1個
  5. 薄力粉 適量
  6. パン粉 適量

作り方

  1. 1.

    かぼちゃは、種と皮ほ除いて、レンジに5~7分程度(600wの場合)かけ軟らかくなったら、潰して塩・こしょうをして混ぜて、4等分して丸める

  2. 2.

    豚ロースの薄切り肉に①をのせて巻き、薄力粉⇒溶き卵⇒パン粉の順にフライ衣を付けて、油で揚げたら出来上がり

ワンポイントアドバイス

かぼちゃは時間がある時に潰してペーストを作って冷凍しておくと、このメニューはかなりのスピードで作れます!

記事のURL:

  • (ID: r1107301)
  • 2016/09/24 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボリューム満点♪かぼちゃの肉巻きフライ | レシピブログTOP