フライパンで作るサバの昆布巻き / 雪? レシピ

フライパンで作るサバの昆布巻き /  雪?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日の帰り道、雨が降ってたのですが途中で・・・あれ?白い?ひらひら舞い散るのは雪じゃない!!きれいだけど・・・雪は困るので、雨にしてぇ~~~って願いながら歩いちゃいました^^;フライパンで作るサバの昆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15849646)
  • 2016/02/15 UP!

他のサバのレシピ(14,827件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/02/15 UP!
barbaさん今晩はサバの昆布巻き美味しそうです素敵なお料理ですね丁寧な作り方

お返事: ありがとうございます。とってもうれしくてこれからの励みになります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで作るサバの昆布巻き / 雪? by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP