オースワンも、ホイトートも見た目がぐちゃぐちゃだが美味い件

オースワンも、ホイトートも見た目がぐちゃぐちゃだが美味い件
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Qちゃん7951さん
Qちゃん7951さん
年末、タイに行くのだけど今回絶対食べようと思うのが牡蠣。タイの生牡蠣はたっぷりのチリソースやタイらしい薬味で食べる。日本の生牡蠣とは全く違うが、これがまた美味しいんです。あと、タイで食べたことがな.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14767605)
  • 2014/11/12 UP!

他のタイのレシピ(14,000件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オースワンも、ホイトートも見た目がぐちゃぐちゃだが美味い件 by Qちゃん7951さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP