■晩ご飯【おからで卯の花料理/野菜サラダ/市販の鯖握り】 レシピ

■晩ご飯【おからで卯の花料理/野菜サラダ/市販の鯖握り】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
あきさん
あきさん
■晩ご飯【おからで卯の花料理/野菜サラダ/市販の鯖握り】群馬バスツアーの 湯葉掬いをしたお店「増田屋さん」で買って来ました おから+市販の食材で 久々に卯の花を作ってみました。ヘルシー...
ブログ記事を読む>>

他のおからのレシピ(12,238件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/09/03 UP!
卯の花、美味しそう。美味しい豆腐屋さんのおからなら、さらにいいでしょうね。久しく食べていません。久しぶりに作ってみようかな。

お返事: あんこ1961さんこんにちは^^滅茶優しい味わいで ほっこりでした。沢山作って皆さんにも喜んで頂き良かったです。お試しくださいませ。何時も応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■晩ご飯【おからで卯の花料理/野菜サラダ/市販の鯖握り】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP