スタミナ料理だ!ニラとモロヘイヤ!「ピーマンの肉詰め」定食♪ひよ子つき♪ レシピ

スタミナ料理だ!ニラとモロヘイヤ!「ピーマンの肉詰め」定食♪ひよ子つき♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~今日も昨日より暑くなるって天気予報で言ってました((( ;゚Д゚)))昨日は夜になっても、うだるような暑さで・・・。(T_T)・・・・こりゃスタミナ食作らないといけないなってことで!!ニ...
ブログ記事を読む>>

他のモロヘイヤのレシピ(2,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/08/19 UP!
こんにちは♪。コメントをありがとうございます。(U▽U)ひよ子にひかれて、クリックしました。5匹の和菓子だったのですね♪。ピーマンの肉詰め、モロヘイヤのスープ、人参サラダ…パワー補給できそうな元気メニューですね。ミルメーク!抹茶バージョン、初めてです。ココア味のミルメークは、給食で楽しみな牛乳グッズでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スタミナ料理だ!ニラとモロヘイヤ!「ピーマンの肉詰め」定食♪ひよ子つき♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP