スペイン料理 「鶏肉のチリンドロン煮」 レシピ

スペイン料理 「鶏肉のチリンドロン煮」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
北島真澄さん
北島真澄さん
「チリンドロン」とっても面白い名前のこのお料理。玉ねぎ、トマト、ピーマンなどを炒め煮にしたソースがスペイン料理のチリンドロン♪お友達に教えてもらって作ってからわが家の人気メニューになりました~^^ど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14078657)
  • 2014/02/23 UP!

他のオリーブのレシピ(158,508件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/24 UP!
こんにちは。私も蕪が大好きなので、「かぶサラダ」もとってもおいしそうでしたが、こちらも鶏肉が柔らかそうおいしそうです。トマトベースのスペイン料理ってなんか惹かれますね!名前もかわいい♪

お返事: ei-resipeさん♪こんにちは~!このトマト煮、ベーコンやオリーブからいい感じにお出汁がでて濃厚で美味しいですよ♪名前も可愛いですよね!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/24 UP!
あははは 本当に 可愛いネーミングのお料理ですね♪タイトルで なになにい?って思って 思わず遊びに来てしまいました音符スペインのお料理なんですね♪ とっても 身体も温まりそうで美味しそうでーす!

お返事: 青山金魚さん♪コメントありがとうございます!私もこの不思議な名前に惹かれて作ってみたのがはじまり♪お料理のネーミングって大切!?ですね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スペイン料理 「鶏肉のチリンドロン煮」 by 北島真澄さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP