待ちに待ったレーズン酵母山食~

待ちに待ったレーズン酵母山食~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~♪今日から6月ですね。本当に月日の流れが早くて・・・もう6月?って言いたくなりますよ。1年前はもう引越しの準備やら片づけやらで大忙し。あと2ヶ月で1年経ちます。やっと右も左も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16086771)
  • 2016/06/01 UP!

他のレーズンのレシピ(17,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/06/02 UP!
こんにちは酵母の山食ふわふわで美味しそう〜(^_^)シンプルな食パンは食べる時、いろんなアレンジができていいですよね♪最近自分のパンを焼くヒマが、なくなってきているのでHBタイマーで今朝ライ麦パンを焼きましたサックリ+パリパリのライ麦パンに、ハマってます

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。酵母パンやっと焼けました。酵母パンは美味しいですね。awa-bukuさんも焼く時間あるといいね。HBで焼いたんですね。ライ麦パン身体にいいですね。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/06/02 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^山、モリモリですね!酵母が元気な証拠ですね~フンワリ感が半端ない☆そのまま食べても、トーストしても、どっちも美味しそう^^夕飯は、オムライスだったんですね♪私も先日作りました!子供たち、ケチャップでお絵かきするのが大好きなんです。あれ書くの、なかなか難しいですよね~そしていつも何を書いたか当てるのに一苦労してます(笑)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。レーズン酵母だけはいつもいい感じ。りんご酵母も挑戦したいなぁ~酵母パン美味しいですね。また明日も何か焼きます。オムライス・・昔は子供3人で5人分のオムライス作ると、5合のご飯が全部なくなりました。子供は皆好きですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑待ちに待ったレーズン酵母山食~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP