sachiさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sachiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/3(全57件)

ユウさん
お久しぶりです。ポーランドに行かれていたのですね!寒いのが伝わってきますが、観光客が少なく贅沢な気分に浸れたでしょうね~◎うらやましい!美味しいパンや料理も沢山食べれて最高の年越しでしたね(^-^)
2014/01/20 UP
対象の記事:ポーランド旅行記「クラクフ編」③ ヴィエリチカ岩塩坑♪ by ユウさん
ユウさん
こんにちは。御無沙汰してます~(*^^)v私もブログをはじめてとっても毎日が楽しくなりました!ユウさんのブログは見ていて本当に幸せになります。パートが決まり年明けから私も忙しくなります。レシピブログは外してしまいましたが、直接リンクさせていただきますね。来年も宜しくお願いします!
2013/12/18 UP
対象の記事:年末のご挨拶(^^)♪ by ユウさん
オカザキッチンさん
こんにちはー。
御無沙汰しておりました(*_*;ブログに直リンクさせていただきますねー(*^_^*)マダガスカルにも行ったことがあるのですね!すごいワールドワイド◎今日の料理も美味しそう!豚トロとパプリカ合いそうですねー♪
2013/12/18 UP
対象の記事:豚トロとパプリカの塩ダレ炒め/【travel】牛タンとのディープキス by オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
おはようございます。
ホックホクなのが伝わってきます(*´_ゝ`)私、レシピブログからブログをはずすことにしました。結婚式に向けて、料理ネタ以外のことが増えそうなので…ブログは続けるので、よかったらまた遊びに来てくださいねー。http://shin2687.blog.fc2.com/
2013/12/08 UP
対象の記事:ヨーグルトマッシュポテト/【cafe】うさぎ by オカザキッチンさん
ユウさん
おはようございます。
今日もまた美味しそうなパンですねー(*´_ゝ`)私、レシピブログからブログをはずすことにしました。結婚式に向けて、料理ネタ以外のことが増えそうなので…ブログは続けるので、よかったらまた遊びに来てくださいねー。http://shin2687.blog.fc2.com/
2013/12/08 UP
対象の記事:フランスパン「タバチェ」♪ by ユウさん
オカザキッチンさん
ネギをペペロンチーノに入れるんですね。美味しそうですっ!オカザキッチンさんのレシピは男子にも好まれる味が満載なので参考になります。これもうちの旦那大好きだと思います(*^^)v
2013/12/04 UP
対象の記事:まいたけと焼き葱のペペロンチーノ/【music】Kings Of Leon by オカザキッチンさん
ユウさん
結婚記念日おめでとうございます!
てっきり新婚さんかと思ってました。あまりの幸せな雰囲気に…みんな冷めていくものだとばかり思っていましたがステキです(*゚ー゚)私もユウさんたちのような夫婦になりたいです!
2013/12/03 UP
対象の記事:結婚記念日はガトーショコラで♪ by ユウさん
山本リコピンさん
こんにちは。これ簡単で可愛くて、絶対やりたいー!って思いました(*^^)vラッピングも最高に可愛いです。プレゼントしたら喜ばれますね(*^_^*)
2013/11/29 UP
対象の記事:簡単ですっ!女子力アップ系クリスマス風ラスクとラッピング by 山本リコピンさん
ユウさん
素敵なプレゼント!パンをプレゼントっていいですよね。オシャレで気持ちもこもってる感じがします(*^^)vくるみとラムレーズンのカンパーニュ食べてみたいなぁ♪
2013/11/28 UP
対象の記事:冬のプレゼント・カンパーニュ♪ by ユウさん
オカザキッチンさん
お誕生日おめでとうございます!素敵なプレゼント(*^_^*)海外で出会った仲間と続いてるってスゴイですねー。オカザキッチンさんの人柄でしょうね♪とろっとろの温泉卵がまた食欲をそそります。長芋の食感とキムチ、たまりませんなぁ~◎
2013/11/28 UP
対象の記事:長芋キムチ丼/【goods】Victorinoxのスイスアーミーナイフ by オカザキッチンさん
カナルセットさん
わー!すごいですねぇ( ^^)
これは載せるべき料理!美味しそうです♪
ネギがつながってるのも気になりません~◎
2013/11/27 UP
対象の記事:日経ウーマンオンラインさんに掲載していただきましたー!! by カナルセットさん
ひよこさん
こんにちは。
可愛いですねー。いい揚げ色(*^_^*)
私も魚肉ソーセージで作ったときは、半分に切って冷凍し、お弁当にも入れたりして重宝しました(*^^)v
2013/11/27 UP
対象の記事:魚肉ソーセージのアメリカンドッグ by ひよこさん
オカザキッチンさん
このカレーやばーい!!!!絶対美味しいですよー(*^^)vカレーの残りでカレー南蛮作ることがありますが、和風にしてご飯にかけて食べたことはまだありません。これはぜひやりたい( ^^) そして、このおじさんカッコよすぎです。日本だと岩城滉一かな♪
2013/11/26 UP
対象の記事:蕎麦屋のカレー丼/【music】Paul Weller by オカザキッチンさん
ユウさん
おぉ!確かにこれだとカステラに見えませんねー。w 寝かせるとしっかりするんでしょうか?切った写真も楽しみにしています(*^_^*)カステラを自分で焼けるなんて贅沢な気分◎
2013/11/25 UP
対象の記事:カステラ①♪ by ユウさん
オカザキッチンさん
ハナレグミってスーパーバタードッグの人だったんですかー?知らなかったです(*´∀`*)ノライムスターと一緒にやってたので声が素敵だなーと思っていました。男の人にオムライス作ってもらえたらメロメロです〜!
2013/11/23 UP
対象の記事:オムライス/【music】ハナレグミ by オカザキッチンさん
ayakaさん
こんにちは。話を聞いてくれて素敵な旦那さんですねー。週末たまったストレスを発散してくださいね!とっても美味しそうなパン!きれいな渦巻きです(*^^)vでも切るときはドキドキですねー♪
2013/11/22 UP
対象の記事:パン教室:ナッツカフェローフ by ayakaさん
ゆきんこさん
ゆきんこさん、こんにちは。ニッケルアレルギーですかぁ。。。100円玉で反応しちゃったら大変ですね!ナスとお餅のピザ美味しそうですねー。素敵なアイディア料理です(*^^)v
2013/11/22 UP
対象の記事:【献立76】カボチャとチキンのクリームシチュー&チンゲン菜とコーンのバター炒め by ゆきんこさん
PICOさん
こんにちは。柿のパウンドケーキいいですね~(*^^)v柿のお菓子は干し柿くらいしか食べたことがないので気になります!お花?星?の飾りが可愛いです♪
2013/11/22 UP
対象の記事:食感も楽しめる♪「柿のパウンドケーキ」 by PICOさん
syu♪さん
あんかけ焼きそば大好きです~!食べたい~!家計にやさしいのもいいですね(*^^)v久しく焼きそば買ってなかったので、作ってみたくなりました( ^^)
2013/11/19 UP
対象の記事:もやしあんかけ焼きそば【家計に優しい美味しさ♪】 by syu♪さん
はるさん
こんにちはー。いくら大好きです( ^^)これたまりませんね~!最高に美味しそう。。。ジュルジュル~贅沢だなぁ◎
2013/11/19 UP
対象の記事:3つの味の“イクラ” ☆ プチ丼 by はるさん
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sachiさんのみんなの声 -送った感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP