簡単ですっ!女子力アップ系クリスマス風ラスクとラッピング レシピ

簡単ですっ!女子力アップ系クリスマス風ラスクとラッピング
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 143
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 頂いたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T0T)必ずお返しします!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪○○すぎてごめんなさい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13846569)
  • 2013/11/28 UP!

他のチョコのレシピ(42,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
河埜  玲子さん

河埜 玲子さん  2013/11/30 UP!
相変わらず、簡単なのにおしゃれすぎ。。レシピ本出したら絶対売れますよ〜。そんな話ないんですか?私買います(^O^)うちの子、ラスク好きなんです!作ってあげたい。。

お返事: りこったさん、お返事が遅すぎてごめんなさい!!嬉しすぎるコメントに涙です~(TT)でも全然そんなことはないですよ~!!所詮は素人です^^;ラスク、とっても簡単なので、ぜひぜひお子様に♪うちも娘もガツガツ食べてました(笑)子供って、つまみやすいものが好きですよね^^

sachiさん

sachiさん  2013/11/29 UP!
こんにちは。これ簡単で可愛くて、絶対やりたいー!って思いました(*^^)vラッピングも最高に可愛いです。プレゼントしたら喜ばれますね(*^_^*)

お返事: sacchiさん、お返事が遅くなりすぎてごめんなさい(TT)ラスク、とっても簡単なのに、余った食パン消費にも一役かってくれて助かります♪あっという間にできるのでぜひぜひです~^^

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/11/28 UP!
こんにちはー!相変わらずオシャレだなー。手間もそんなかからないし、男子的にもいろんな意味で美味しそうだなぁ、ぐへへ。

お返事: オカザキッチンさん、死ぬほど遅すぎるお返事ごめんなさい~(TT)とっても簡単なので、これをエサにかわいい女の子釣っちゃってください!ぐへへ~

masahiroさん

masahiroさん  2013/11/28 UP!
山本リコピンさん、こんにちは~(*´ω`)可愛い・・・(*ノωノ)こんなにかわいいクリスマスラスク貰ったら、もったいなくて食べれませんよ( ;∀;)最近、「もったいない」って言葉を聞いたり、使ったりするときゃりーぱみゅぱみゅが頭に浮かびます(笑)

お返事: masahiroさん、お返事が遅すぎてごめんなさい~(TT)いやいやいや、masahiroさんのが、100倍ラブリーなもの作られてるじゃないですか~!ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅって言えません(笑)絶対に噛みます!おばはんですわ~

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/28 UP!
山本さんクリスマス風ラスクとラッピングオシャレなラスク素晴らしいですラッピングも豪華ですね素晴らしいです

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/28 UP!
こんにちは♪山本リコピンさん♪コレイイ!!すごく良いじゃないですか♪これはアイディア物よ♪素敵♪手作り感いっぱいでカジュアルなのになぜか豪華です♪このカードも楽しい♪( ´艸`)ムププ演出がイイですね♪いただけたら突っ込みどころ満載で会話がぽんぽん弾みますね(o_ _)ノ彡☆ポムポム♪たまらん♪演出がうまいなーって毎回思いまするm(__)m

お返事: 一気にスイマセン^^;ラスク、とっても簡単でいいですよね~^^ということに、今回改めて気づきました!このカード、とっても怪しいのですが、ずっと見てると愛着がわいてきて、手放せなくなります(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ですっ!女子力アップ系クリスマス風ラスクとラッピング by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP