焦がしチーズ巻き☆おかかおにぎり と こりゃいかんパ☆ レシピ

焦がしチーズ巻き☆おかかおにぎり と こりゃいかんパ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『焦がしチーズ巻き☆おかかおにぎり』 おにぎり大好き!( ̄▽+ ̄*)だってー、コレだけで、立派な昼ごはんになるやん♪(・∀・)先日、レシピブログさんから、コレ↓を頂いとりまして♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13433663)
  • 2013/06/24 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のおにぎりのレシピ(33,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/06/25 UP!
チビくま母ちゃんさん♪こんにちは!焦がしチーズ巻き!!なんていいアイデアー!!めちゃくちゃおいしそう♪♪うちの娘、焦げたチーズのマニアなんで(笑)絶対喜ぶと思うので、近々絶対作ります!!材料も家にあるもので作れるのがいいですね~♪

お返事: ジュンジュンさん☆おはようです^^焦がしチーズ、美味しいですよね~そのままガリガリと食べてもいいけど。。。おにぎりに巻いちゃいましたよ~これ、かなりヒットです♪鰹節の旨みとぴったり☆簡単にできるし、子供も大喜びなので、ぜひお試しあれ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焦がしチーズ巻き☆おかかおにぎり と こりゃいかんパ☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP