【献立76】カボチャとチキンのクリームシチュー&チンゲン菜とコーンのバター炒め レシピ

【献立76】カボチャとチキンのクリームシチュー&チンゲン菜とコーンのバター炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 5
ゆきんこさん
ゆきんこさん
こんにちは 先日、皮膚科で金属アレルギーのパッチテストをした結果ニッケルアレルギー でした…やっぱりね~ 私はネックレスでかぶれたんですが、眼鏡やヘアピンのメッキにもニッケル使ってること...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2013/11/22 UP!
ゆきんこさん、こんにちは。ニッケルアレルギーですかぁ。。。100円玉で反応しちゃったら大変ですね!ナスとお餅のピザ美味しそうですねー。素敵なアイディア料理です(*^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【献立76】カボチャとチキンのクリームシチュー&チンゲン菜とコーンのバター炒め by ゆきんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP