まいたけと焼き葱のペペロンチーノ/【music】Kings Of Leon レシピ

まいたけと焼き葱のペペロンチーノ/【music】Kings Of Leon
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
東京オカザキッチン、本日も狼煙を上げい!ひゅるるるーー ぱふ盛大な打ち上げ音とともに始まりました、本日も東京オカザキッチンです。■ ■ ■ ★ ■ ■ ■今日はキングスオブレオンを紹介します。米国・英...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13862706)
  • 2013/12/04 UP!

他のねぎのレシピ(103,331件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/12/05 UP!
おっいひそぉ~!!こんな真夜中に見るんじゃなかった~!!頭からかぶってしまいたい・・・。↓で、junjunさんが面白すぎですね(笑)本当っ!いよいよ追い込みですね~!!ぎゃんばって~!!

お返事: ありがとうございますー。では、シャワーの穴からペペロンチーノ出しますんで、浴びてください~。ぬぬぬ、リコピンさんまで!追い込みなのかっ!

misyaさん

misyaさん  2013/12/04 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪葱大好きです♪そのままオーブンに放り込んで食べたりします^^そんな大好きな葱に舞茸のペペロン♪ちなみに舞茸も大好きです(笑)お野菜のチョイスがなんともいえませんね♪とっても美味しそうです♪junjunちゃんがいよいよ追い込みですねって^^便乗します、頑張ってくださいね^^

お返事: こんばんは!風味豊かな山ペペロンです。そして12月ですね~。便乗しますか!寄ってたかっていじめです笑!がんばります!

junjunさん

junjunさん  2013/12/04 UP!
いよいよ、追い込みですね!頑張ってください!

お返事: まったくできる気がしないです笑

sachiさん

sachiさん  2013/12/04 UP!
ネギをペペロンチーノに入れるんですね。美味しそうですっ!オカザキッチンさんのレシピは男子にも好まれる味が満載なので参考になります。これもうちの旦那大好きだと思います(*^^)v

お返事: こんにちはー。男子同士、味覚は似ているのかもしれませんねー。旦那さんとか息子さんとか彼氏さんとかの評判良かった、ってのが実は一番嬉しいです。

うさぎママさん

うさぎママさん  2013/12/04 UP!
出だしおもろっ(笑)これ、いいですね~美味しそう ^^早速お気に入りにinしちゃいました!kings of reon 昼休みに聴いてみますね~わくわく

お返事: ありがとうございます~。山ペペロンです。KOLは、うさぎママさん比較的お好きかも?しれません。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まいたけと焼き葱のペペロンチーノ/【music】Kings Of Leon by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP