sachiさん
2013/11/28 UP!
素敵なプレゼント!パンをプレゼントっていいですよね。オシャレで気持ちもこもってる感じがします(*^^)vくるみとラムレーズンのカンパーニュ食べてみたいなぁ♪
お返事: こんにちは♪sachiさんなら全然作れちゃいますよ~(^^)。それにしても…この時期、本当にパンの発酵難しいですよね(><)。夏は発酵し放題だったのに…(笑)。今日も嬉しいコメントありがとうございます(^^)。
フェリーチェさん
2013/11/28 UP!
ユウさん~おはようございます(^O^)/ すごく美味しそう♪ お友達も、こんなステキな焼き立てのカンパーニュをプレゼントしてもらえたら、とっても嬉しいですよね~♪
お返事: フェリーチェさん、嬉しいコメントありがとうございます♪この時期パンの発酵が遅くて(泣)、なかなか考えている時間に出来上がらないのが悩みです…。なんとか待ち合わせに間に合ってよかったのですが(笑)。フェリーチェさんのレシピで白菜のパスタ美味しそうです~♪パスタと白菜…考えつきませんでしたよ(驚)!鍋の余った白菜の消費にいいですね(^^)。