ポーランド旅行記「クラクフ編」③ ヴィエリチカ岩塩坑♪

ポーランド旅行記「クラクフ編」③ ヴィエリチカ岩塩坑♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ユウさん
ユウさん
2013年12月26日(木)この日、アウシュビッツ強制収容所に行く予定でした。クラクフ本駅からアウシュビッツ強制収容所まで長距離バスが出ていることを日本で調べていたので、朝食を早めに済ませ、8:00に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13982691)
  • 2014/01/20 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sachiさん

sachiさん  2014/01/20 UP!
お久しぶりです。ポーランドに行かれていたのですね!寒いのが伝わってきますが、観光客が少なく贅沢な気分に浸れたでしょうね~◎うらやましい!美味しいパンや料理も沢山食べれて最高の年越しでしたね(^-^)

お返事: わ~!sachiさん、あけましておめでとうございます(^^)。カフェでのパートさんはいかがですか?いつも幸せそうなブログを拝見しています♪しばらくポーランド旅行記が続きますが、食べ物ネタ(笑)も、ちょくちょく書く予定ですので、また遊びに来ていただければ嬉しいです(^^)。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポーランド旅行記「クラクフ編」③ ヴィエリチカ岩塩坑♪ by ユウさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP